書道家 さおりのブログ

書道家 さおり(塩島さおり)のブログです。


テーマ:
【日本遺産 史跡 足利学校にて書道パフォーマンス】



降り続いていた雨が不思議と止んで、美しく色づく樹々が映える空の下、たくさんの皆さまにお集まりいただきました(*^^*)
この場を借りて御礼申し上げます❗️

第1部 足利フラワーパーク代表取締役早川様がリクエストされた「論語の一節」


第2部 足利学校をイメージした一文字「志」

を美しいピアノとフルートの音色にのせて書かせていただきました。

第二部の衣装は、いつも私が着付けでお世話になっている、福田和子先生がデザインを手掛けれらた「デニム生地の着物」です(*^^*)


皆さまとっても驚いていました^^

東京からは私の書道の師匠も来てくださり「立派になったわね!本番が1番よかったですよ。」と滅多に褒めない師匠からのひと言に思わず頰を濡らしました…。

これからも書の道に精進してまいりますので、皆さま、今後とも応援よろしくお願いいたします。





書道家さおり

ご協力 
ピアノ演奏 永澤ピアノ教室(足利市) 永澤恭子先生
フルート演奏 相場皓一先生(足利市)
着付け 福田和子先生
撮影 神永写真館 小林伸司さん、shu-zo photo 松岡和樹さん

プロジェクトS
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

書道家 さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。