書道家 さおりのブログ

書道家 さおり(塩島さおり)のブログです。


テーマ:
【応援に感謝です️】


ヨネ家さんのモハメドヨネさん、店長の野間さん。

(ヨネさんはプロレスリング ノアの現役選手)
お二人は以前より、書道家さおりのことを
応援してくださっているんです(*^^*)
私に意地悪する人がいたら、きっとやっつけてくれちゃいます...って私の周りにそんな人はいませんのでご安心を^_^;

さてさて書かせていただいた、こちらの作品はヨネ選手のパワフルさ!と、 野間店長のトレードマークもイメージして...^_^

額のまわりを囲った「輝くブルー!」
ヨネさんをよくご存知の方は‥おわかりいただけることと思います^^

いつも応援ありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします!

おいしいお料理がたくさんの『ヨネ家』さん
http://muhammad-yone.com/yoneya/



書道家 さおり
http://shodosaori.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。