書道家 さおりのブログ

書道家 さおり(塩島さおり)のブログです。


テーマ:
[純米吟醸酒 あきやま完成会!!]




栃木県秋山地区産米で作られた日本酒「あきやま」の完成会にお呼ばれしました^^

実は私「あきやま」の題字を書かせていただんです。
筆文字で「美しい秋山の樹木」と「流れる水」を表現しましたニコニコ

地元のみなさんと一緒に田植え、稲刈り、収穫。
みなさんの想いがたくさん詰まった日本酒「あきやま」


そんな大切な題字を書かせていただいたんですね。

大人しく座っていた私に…ぜひ❗️とお声かけいただき、ご挨拶させていただきました💦


関塚さん、平石さんをはじめとする、たくさんの地元の方々と関われましたこと、本当に感謝でいっぱいです(T ^ T)


みなさんの待ちに待った完成会、そして祝杯❗️


上品な香り、スッキリとした口当たりですが押し味があり、普段日本酒を飲まない私もハマりそうになってしまいました(^_^;)

有り難いことに、発売から3日で完売となったそうです(>_<)

皆さま来年の販売までお待ちください…m(_ _)m




書道家 さおり
http://shodosaori.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。