• 25 Jul
    • ブスの定義

      こんばんは pompomです。^^   今日の私は 自分の心と体を癒すために エステサロンに行っていました。   そこで ハッとさせられることが ありましたので、 共有させていただきますね。   御手洗をお借りした私は、 そこに貼ってあった あるモノに釘付けになりました。   その名も「ブスの25箇条」   。。。   これ宝塚歌劇団の 伝説の教えというものみたいです。   もう記憶にないくらい、 女としての自分を忘れていた私ですが、 潜在的にやはりブスでいたくない という想いはあるのですね。   女性のみなさま、 ご自身はどれくらい 当てはまると思いますか?     一見、当たり前のようでいて、 本当にそれが出来ていますか? また、 他人から見たあなたは そのように見えていませんか?   この教えの本質は、 そんな問いかけにあるのかな、 なんて、勝手に思いました。   逆に言えば、 これらと反対の立ち居振る舞いをすれば、 美人になれるということですよね。   よく、人は見た目が9割と言いますが、 それは単なる生まれ持った顔の話ではなく、 その人の内面がつくる表情だと考えれば やはり 「自分がどうあるか」 が最も大切なのだと思います。   そして一番はじめに来るのはやはり 「笑顔」なのですね!!   笑顔のパワーは計り知れないですね。   何事も、手遅れなんてことはない。 明日からまた、前を向いて 笑顔で頑張りましょうね。   みなさんの毎日が、ハッピーになりますように。  

      NEW!

      13
      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 衝撃1000円の絶品ランチ@浜松町

      こんばんは pompomです。^^   週末は熱中症の影響で ダラダラと寝て終わりました。 悲しい時間の使い方です。。   そんな私が元気をチャージするために 行ったお店をご紹介します!   体調悪い時に よくそんなに食べられるよね?   という冷たい視線を感じましたが 何を隠そう私はビッグイーターです。   昔はランチも2軒ハシゴしていたくらい。 ひどいですね。。   さすがに動くと眩暈がしたので、 パっと行ってサッと入れるお店にしました。   こちら Les pif et dodine (レピフエドディーヌ)   浜松町駅からすぐの路地裏にある カジュアルフレンチです。   食べログで検索してみたところ、 評価は3.58なのですが まだ口コミ50件しかないので、 もしかして隠れた名店なのかも?   東京にお住まいの方は、 ぜひ一度行ってみてくださいね!   メニューはこちら。     前菜とメインにバケットがついて 税込1000円というハッピープライス。   私は欲張りなのでプラス500円でパテもつけました。   そしてここから衝撃が始まります。   まずは とうもろこしの冷製クリームスープ。   いきなり写真撮り忘れましたが、 フラットなお皿に真ん中だけ 丸く窪んでいる品の良いお皿でした。   見た目には少しとうもろこしを 粗濾ししたようなぶつぶつが見えるのですが、 いただくと舌触りは邪魔するものではなく、 クリームスープではあるのですが 冷製だからかテクスチャもサラっとしているし お味もさっぱりといただけます。   お次は田舎風パテ。     かなりのボリュームです。 お味も裏切らず、まったりとした旨味が 口の中に広がります。 付け合わせとも相性が良いです。   ただ、パテ大好きな私は大満足でしたが、 普通の人はお友達とシェアしても 良いくらいの量でした。   次に来たのは 牛粗挽肉ステークアッシェ トマトソースです。     見てくださいこの焼き加減! そしてボリューム! 付け合わせのサラダだけで、 すでに前菜レベルです。   そしてステークアッシェに ナイフを入れると 中はかなりレアな焼き加減。 溢れ出す肉汁。 (すみません慌てて口に放り込んで  しまい、写真失念です)   でもこれが意外にもスイスイと 口の中に運んでいけるのです。 脂身の質が濃厚すぎたりすると 私はだんだん酔ってしまうんですけど。。 それがなかったです!   トマトソースっていうのも バランスが良かったのかもしれません。   そんながっつりショートコースを バケットと一緒にいただいて、 相当お腹は満たされたのですが、、   これだけハイパフォーマンスなお店だと デザートも気になるところ。   迷わずデザート&コーヒーのセットも 注文しました(こちらも2点で+500円です)     本当は自家製クネルショコラが 気になっていたのですが、 暑かったので今日はピスタチオのアイスを チョイスすることにしました。   これがまたなんとおしゃれな。   全て残さずいただいて 税込2000円でした。 驚異のコストパフォーマンス!!   また、今回私は欲張って 色々追加注文しましたが、 普通の人であれば1000円のコースで 十分満足できると思います。     以上、 大変拙くて申し訳なかったですが 初めての食レポ?を投稿してみました笑。   勝手にホームページのURLとか 貼り付けたらいけないかなと思ったので、 お店の名前だけ載せています。   ご興味のある方は 検索してみてくださいね。   また気が向いたら お気に入りのお店をご紹介させてください。   みなさんの毎日が、ハッピーになりますように。  

      15
      5
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 熱中症になりました

      こんにちは pompomです。   今日も暑いですね。 体調、崩されていないですか?     私は残念ながら、熱中症になってしまったようです。   昨日の東京はハンパない陽射しの強さでした。   そして、ちょうど正午あたり、雲も日陰も全くない中、 日傘もさせないような状況で 1時間ほど直射日光を浴び続けてしまい。。。 午後、 どうにもこうにも体調が悪くて しばらく起き上がれない状態になってしまいました。   全身の倦怠感にめまい、吐き気、 そして体温を測ったら熱も。。   これ 熱中症の症状ですね。汗   というわけで、のんびりな週末になりそうです。   涙。   みなさんの毎日が、ハッピーになりますように!    

      18
      7
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 他人から見た自分と、鏡の中の自分の違い

      こんにちは pompomです。^^   昨日は自分の正直な気持ちをみなさんにお伝えして、 反響をいただけたこと、とても嬉しく思います。 *記事 正直な気持ちを書いてみました。   私は少し前まで、自分の何気ない表情について 意識することなく 生きてきました。   鏡の中の自分っていつも、 メイクや髪型のチェックをする時の自分で、 ナチュラルではないですよね。   でも、他人が見ている自分は、 何気ない行動や発言をしている時の自分で。   だから、自分が思っている自分の姿と、 他人から見た自分の印象って ちょっと違うのかもしれませんね。   これって、美意識や幸せ感度の高い人からしたら 当たり前の話なんでしょうけど、 私は全く考えたことなくて、、、   そして ある日 ギョッとしたのです。   朝、時間に追われて小走りしている時に 突然目に飛び込んできたのは、 思いっきり眉間に影を作っていて、 どう考えても「超不機嫌な人」。   それは、ピカピカに磨かれたお店のガラスに映っている 疲れきった自分の姿でした。   でも、もっと驚いたのは、 私はその時、実際は超不機嫌ではなかったことです。 なのに客観的にそう見えてしまう現実に、余計ギョッとしました。   昔、自分の声を録音テープで聞いた時に 「これ 私の声じゃない!」と思った時のことを とっさに思い出したくらい。   それ以来 私は 少し「客観的な自分」を意識するようになりました。   意識的に笑顔を作るのは、結構大変で疲れるけど 大事なことだと今は思っています。     魅力的な人って、いつも笑顔で幸せオーラがありますよね。 幸せだから笑顔なのか、 笑顔だから幸せなのかわかりませんが、 そういう人に出会うと、見習いたいなと思います。   みなさんの毎日が、ハッピーになりますように。  

      9
      4
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 手遅れなんてことはない

      こんばんは pompomです。   今夜は、 誰か今心折れている人に、この声が届きますように。。 という願いを込めて、 「手遅れなんてことはない」というブログを書きたいと思います。     人はよく「終わった」という言葉を使います。   でも私は「終わりなんてない」と思っています。   今日、ある関係がひとつの節目を迎えたとしても、 それは正確には変化であり、終わりではない、と。   だって、自分の人生も、相手の人生も、続いていくのだから。   もしかして再び交わることもあるかもしれないし、 これから誰かと出会って、何かが始まるかもしれない。   先のことはわからないけど、 確かなのは、 今の自分、これからの自分は 過去の自分の延長にあり、 今後も何らかの影響を受け続けるということ。   でも、過去の自分からどういう学びを得て、 これからの人生を創っていくかは自分次第だと思います。   相手はなかなか変えられないけれど、 自分が変わることで、 相手に与える影響を変えていくことはできますよね。   だから、手遅れなんてことは 何もない、と思います。 これは自分の人生を諦めない という意思に近いものがあります。   そう。もっと言うと、たとえ死んだとしても。   私が好きなモーツアルトは1756年に生まれ 35歳でその人生の幕を閉じましたが その後今日に至るまで彼の人生を遥かに上回る年月で 人々に影響を与え続けています。   そんな有名な人物でなくても、 あなたの存在、私の存在は誰かの心に残り続けます。   だから、 1日1日を大切に。 自分自身を大切に。 自分の大切な人を大切に。   そんなことを考えた夜でした。   ちょっと偉そうな表現になってしまっていたら 申し訳ありません。 これは私自身へのメッセージでもあります。     みなさんの毎日が、ハッピーになりますように。  

      5
      3
      テーマ:
    • 成功しやすい告白の時間帯とは

      こんばんは pompomです。^^   今日もお仕事おつかれさまでした。   いやいや、 むしろこれから激しく残業だよ〜! という、疲れ切っている方の 心の声も聞こえてきますが。。   ひと息ついて、また頑張ってくださいね。 集中力を高めるには、 適度な休憩ってとっても大事だと思います。   デスクワークの方は、 頭を回したり、 肩甲骨をくっつけるようなストレッチをすると、 肩こりの解消になりますよ。 何を隠そう、 私がひどく凝るタイプです。泣笑   さて、今日は 成功しやすい告白の時間帯について お伝えしようと思います!   みなさん、 マジックアワーってご存知ですか?     wikipediaによると、 日没後に数十分程体験できる 薄明の時間帯のことですが、 要するにこの写真のような状態です。 ちなみにブログに掲載している すべての写真は、 私自身や家族が撮影したものです。   写真だといまひとつ伝わらないですが、 私はこの時、 あまりの美しさに目を奪われて、 刻一刻と変化していく空模様を 見続けていました。   まさしく魔法にかけられた時間です。   さあここであなたは、 目を閉じて想像してみます。   その時、 あなたの隣にいる人は 誰ですか?   その人は、どんな表情で、 どんなことを話しているでしょうか。 そしてあなたは、何を伝えますか?   ・・・   きっと あなたは今、 大切な人のことを 思い浮かべていたと思います。   もしかしたら、 片思い中の相手かもしれないし、 ラブラブ絶頂期の恋人、 新婚夫婦かもしれないし、 最近うまくいっていないけれど、 未だ好きな相手かもしれない。 すでに終わってしまったけど、 忘れられない誰かかもしれない。。。   みんな、 それぞれの人生のストーリーがありますよね。   私も日々みなさんのブログを 拝見させていただいて、 リアルな人生は 本やテレビよりも よっぽどドラマチックで 時に恐ろしく激しい炎が 燃え上がっていると感じています。   少し話が逸れてしまいましたが、   こんな時に、 もし思いがけず 誰かから告白されたら、 あなたは 何を感じるでしょう?   人は感動体験の中にいると、 それを共有している相手への 好感も高まるそうですよ。   ふと思ったのですが、 ちょっと吊り橋効果に似たものがありますね。 でもそれはズルいやり方でも何でもなくて、 何事においてもシチュエーションって とっても大切だということだと思います。   少なくとも、相手の気持ちを一刀両断するような 言葉は出てこないですよね。   なので、 高級レストランのお食事もステキだし、 高層ビルからの燦めく夜景もステキですけど、   この2度と同じものを見ることができない 自然の奇跡を あなたが想う大切な人と共有してくださいね。   きっと、あなたの とっておきの言葉が、 相手の心に強く残ると思います。   みなさんの毎日が、ハッピーになりますように。  

      2
      3
      テーマ:
    • 正直な気持ちを書いてみました。

      こんにちは pompomです。^^   前回の更新から、3日も間が空いてしまいました。 特別私のブログを気にしてくださっている方はいないと思うのですが、 何より自分自身が続けていきたいと思っていたので、 毎日更新できなかったことが少し残念です。   なぜ間が空いてしまったのかと申しますと、 思いのほかスマホのデータ移行に苦戦して時間がなかったのものありますが、 今日は正直な気持ちをお伝えしますね。   ここ数日、色々あって、元気がなく、 ハッピーなブログを更新する心の余裕がありませんでした。   みんなのハッピーのお手伝いをしたい、と思って始めたブログなのに、 自分が一番元気がない、、 そんな自分が情けなかったのです。   でも、個人的にやりとりさせていただいている女性ブロガーさんから 励ましのお言葉をいただいて、   辛いのは私一人だけじゃない。 時には涙してしまう夜もある。 それでもみんな次の朝には前を向いて歩き始めているんだな。。   と感じて、 今日からまた頑張る勇気が湧いてきました。   なので、みなさんにとって、 今日のブログは何のためにもならない内容になってしまいましたが、   「心機一転、頑張ります!」   という想いを込めて、更新することにしました。   そんなタイミングで、 先ほと買ってきたスイカを切ってみたところ。。。     偶然にもスマイルが!!   スイカにまで励まされてしまう私。 嬉しくも情けないです。苦笑。   もし、こんな私を応援してくださる方がいらっしゃったら、 今日だけで構わないので ぜひ「いいね!」を押してください! みなさんからのメッセージや「いいね」が 続けるモチベーションになっています。   いつもありがとうございます♥   みなさんの毎日が、ハッピーになりますように。  

      5
      6
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 私に起こった悲劇&父の神対応の件

      おはようございます! pompomです。^^   お元気ですか〜?!   私は昨夜、悲しいことがありました。   みなさんに予告していたとおり、 お台場の海の灯まつりで楽しい時間を過ごして帰宅する途中、、、   スマホが壊れました。(悲報)   再起動してみたり何度も操作を試みましたが、 全く動きません。   普通に困ります。   なので、昨夜は心折れて、ブログも更新せず 寝ました。     ですが!   そんな私に今朝、神が降りてきました!!!   いや、正確にいうと、私の父が降りてきました。笑   昨夜寝る前に、唯一連絡先を把握している家族だけには スマホが使えなくなった件を連絡していたのです。   すると 「pompom パパは今 新品のXperia compact  Z3を持っています。  誰も使っていないので、もし良かったら、それを使ってください。  今日 これから pompom に渡しに行きます。  時間があるなら 一緒にランチしましょう」     ・・・。     神すぎませんか?   スマホを使えなくなって困っている私に、 次の日の朝には なぜか持っている新品のスマホ(しかもタダ)を 1時間かけて 自宅まで届けに来てくれるのです!!   私、何もせず手に入れてしまいました。汗     ちょっと、こんなラッキーがあって良いのか不安になるくらいです。   私も誰かの神にならなければ!!!   これからしばらくは、親切キャンペーンを大放出しようと 心に誓いました。     みなさんの毎日が、ハッピーになりますように♡  

      12
      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 明日まで! お台場のステキすぎるイベント⭐︎

      おはようございます! pompomです。^^   連休2日目、どちらへお出かけですか? 「何も 予定がないよ〜!」 そんなあなたにお伝えしたい、 明日(7/17)までのイベント情報です!   ご紹介が直前すぎるので、 もうご予定が詰まっていらっしゃる方も多いかと思いますが、、 とってもオススメなので、共有させてくださいね♡   みなさんは、お台場海浜公園で行われる 「海の灯まつり」をご存知ですか?     これは、ロウソクを灯したペーパーランプを並べて地上絵を描く、 『海の日』を記念した環境イベントとのことです。 *2017年は7月16日&17日に開催   今年で14回目のようですが、私は以前は全く知らなくて、 2年前にたまたまお台場に行った日がそのイベントと重なったことで 思いがけなく出逢ったイベントでした。     これらの写真は、その時に携帯で撮影したものなのです。   が!!!   実際は写真よりもずっと感性に訴えかけるものがあります!   なんというか、とってもステキなんです。 あたたかく淡い灯が、風にゆらめいて、たまらなく美しい。   これは、実際に行ってみて 五感で感じていただくのが一番だと思います。   私ももちろん行く予定です^^   昨年からずっと楽しみにしていました。 それくらい好きです笑。 (もちろん 私はこのイベントの関係者ではないです)   季節ごとに、その時期でしか味わえないものを 見て、聞いて、触って、嗅いで、味わって、、 全身で感じることで、 より豊かな心を育んでいきたいですね!   みなさんの毎日が、ハッピーになりますように。  

      15
      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ブログ3日目で150PVを達成しました!

      こんばんは! pompomです。^^   連休初日、みなさんはどのように過ごされましたか?   私は朝から元気に1日お出かけしていました! 先ほどやっと帰宅したところです。   今日もとても陽射しが強くて暑かったですね。 熱中症や夏バテに気をつけて、思いっきり夏を満喫しましょうね^^   さて、今日はみなさまにご報告とお礼です。 勢いで始めたこのブログですが、 3日目で150PVを達成することができました!     みなさま、本当にありがとうございます。   正直あまり時間がなくて、他の方のページにおうかがいしたり お友達になっていただいたり、といったことが ほとんど出来ていなくて、残念なのですが。。。   それでも、どこからか私のページを見つけてくださって 訪問してくださった方、   それだけでなく ペタやいいね、コメントからメッセージまで! たくさんの方に興味を持っていただき、   とっっても嬉しく思います。   始めは、いつまで続けられるかなぁなんて思っていましたが、 見てくださる方がいらっしゃると 毎日更新する励みになります。   ひとり乾杯⭐︎ な気分です!   いいねやコメント、大歓迎です♡ これからも よろしくお願いいたします。   みなさんの毎日が、ハッピーになりますように。  

      11
      6
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 意外な効果も! モテるお部屋に必ずあるモノ

      こんばんは pompomです。^^   一週間、おつかれさまでした〜〜!! 明日から3連休ですね。   とりあえずビールで(って、ビール党にしか伝わらないかも。。) 頑張った自分をねぎらってあげてくださいね。   この時間は、ご自宅にいらっしゃる方も多いのかなと思って、 今日はモテるお部屋に必ずあるモノをオススメしたいと思います!   ある調査でもNO.1になっていたそれは、、   観葉植物です♡♡   すでに置いてるよ〜!という声も聞こえてきそうですが。。 そんなあなたは、きっとモテモテですね^^   私のお家でも、室内ではモンステラとパキラ、 ベランダにはプルメリアを育てています。   実は今年の4月にお引っ越しして、新しいお部屋になってから購入したので、 残念ながら我が家の観葉植物は未だ家族にしか出会っていません。 なのでモテるも何もないのですが、、笑 これが意外な効果が沢山あったので、それも含めてご紹介させてくださいね。   まずモテる理由からお話ししましょう! 多くの男性/女性が異性のお部屋に来て、観葉植物を見て思うことは。。   1.おしゃれ → ステキ♡ 2.きちんとした生活をしていそう → 信頼できる 3.いきものやモノを大切にしていそう → 思いやりがある^^   大きくはこの3つだと思いますが、 これって付き合いたい(or 結婚したい)相手のイメージに近いですよね? だからモテるのでしょうね。   それ以外にも、観葉植物は空気を清浄にしたり風水にも効果があるようですよ。 お部屋のニオイも、異性が気になるポイントですし、運気もアップしたら尚更ハッピー!   なので、オススメです♡   そして私が実際に育てて感じた効果についてもお話しさせてくださいね。   まず、 お水をあげる頻度はどれくらいなの?とか、 どれくらい直射日光にあててあげれば良いの?とか、 どのタイミングで鉢を植え替えてあげれば良いの?とか、 色々わからないので、はじめは沢山お店の方に聞いたり、調べたりします。 だって、せっかく育てるのだから、すぐにダメにしたくないし。   その時点でちょっと手間はかかるのですが、 ペットのようにだんだん愛着が湧いてくるのです♡   そしてある朝モンステラにお水をあげた少し後に様子を見たら 葉っぱから雫が垂れていて・・・! とってもキレイだけど、これなんだろう? 私お水あげすぎてしまったかな、と 不安になって、また調べたりして笑。 そんな知らなかった植物の生態?にも触れることができたり、 自然の美しさに小さな感動を覚えたり(私がいちいち大げさなのかもしれないけど)。 プルメリアは、なんといっても初めて花が開いた日の朝がとっても幸せでした。     改めて思うと、私は植物から色んな気づきやパワーや感動、そして癒しをもらっているかも。   もし興味があれば、小さなものとか、 あまり手がかからないものから始めてみてくださいね♪   ではでは、 明日からの3連休、 楽しい予定をたくさん詰め込んでいる方も、 お家でのんびり過ごす方も、 それぞれのやりかたでステキなリフレッシュをいたしましょう^^   みなさんの毎日が、ハッピーになりますように。  

      14
      4
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 私がブログを始めた理由

      こんばんは pompomです。^^   今日はどんな1日でしたか?     私にとっては、なんだか思いがけずブログをスタートさせることになった 記念すべき日となりました。   それで感じたのはやっぱり、 始めの一歩を踏み出すことって、とっても大事! ということでした。 本当にありきたりで、今更!?って感じなのですが。苦笑   実は私は、何かを始める前に色々と考えてしまったり、 用意周到にしていないと不安なタイプです。   なので、ブログに関しても、 登録とかアップロードとか良くわからない とか そもそもマニュアルってあるの? みたいな、笑 もうチンプンカンプンのくせに 作るならこんな風に!みたいに理想だけ高くて。。。 結果、踏み込めないでいたんですよね。   でも、 何もわからなくても、 「やってみたい」と思ったのなら その気持ちを大事にしよう!と思えたのですよね。   私は昔から人の心理や人間関係、コミュニケーションに興味があって、 学生の頃から心理学の勉強をしたり、 社会人になってからも心理カウンセラーやコーチングの資格を取得しました。 それは仕事のためとかではなくて 純粋に自分の人生をより豊かにするためでした。   そして、それらの学びは実際に自分の内面の変化や成長に繋がる 大切なエッセンスがたくさん詰まっていることに気づきました。   ただ、知っているのと、実践できるのは、全く違うこと。   学びから得た知識を自分のものにするには、日々の心掛けと実践が大切で、 そういった面では、私はまさに今階段を昇っている途中です。 なので、より高い意識を持ち続けるために、このブログを始めることにしました。   それと同時に、少しでも興味のある方がいらっしゃれば、 この場で色々な知識や情報を共有させていただくことで 私以外の方の人生もより豊かにするお手伝いができたら さらにハッピーだと思っています。   たとえ出会ったことがなくても、ブログというご縁で 繋がれたことを、大切にしていきたいです。   そういった想いが、コップに溜まる水が溢れるようにして今日、 臆病な自分の背中を押したのかもしれません。   たかがブログを書くくらいで大げさだと思う方、 たくさんいらっしゃいますよね!笑 本当にそうだと思います。   でも、その一歩の大きさは人それぞれ。 今これを読んでいるあなたにも何かひとつ 新しい一歩を踏み出すきっかけとなれば幸いです。   そして確かにそこまで大変な一歩ではありませんでした!笑 とりあえず登録してみたのですが、 このブログのように体裁やテクニックにこだわらなければ、 マニュアルを読まずともなんとか更新できてしまいます。 (初心者でもわかりやすいように作ってくださっているアメブロさんのおかげですね) 素敵なページを作ろうと思えば、これから学んでいけば良いのですよね。 そういう姿勢で頑張っていこうと思います。   なんだか長くなってしまって、ごめんなさい。 果たして、最後まで読んでくださっている方がいるかどうか。。。 それでも、自分のためと思えば、十分です。   みなさまの明日が、ハッピーになりますように。  

      16
      6
      テーマ:
    • まるで都会のオアシス♡ リゾート気分を味わえるお店はここ!

      こんにちは pompomです。^^   毎日暑いですね! 夏バテしていませんか?     おなじ暑さでも、ビーチリゾートと東京では大違い。   もちろん湿度の差等もあるけれど、 一番はやっぱり、気分の問題ですよね。   水着や薄着のラフな格好で、のんびり気ままに過ごしている時と、 暑いスーツに身を包んで、ストレスフルなお仕事をしている時では、 それは違って当たり前!   かといって、簡単に行けるわけではないですしね。。。 私も同じです。   でもでも、東京でだって、ちょっとしたリゾート気分は味わえるんです!     これ、どこだと思いますか? 外苑前のロイヤルガーデンカフェです!   ちょうど今の季節、お仕事終わりにテラス席で キリッと冷えたシャンパンやビールを飲むのは最高ですよね。   もう、この暑さにバテそう。 仕事もやる気起きない。。。 そんな時は、 探してみると 意外と見つかる 都会のオアシス ぜひお友達を誘って、気分転換にお出かけしてみてくださいね!   ちなみに私のお気に入りは、 TWO ROOMS グリル&バー@表参道 T.Y.HARBOR@天王洲アイル Hacienda del cielo@代官山 です(他にもいっぱいある気がするけど)   それからそれから、     こらから各地で花火が始まりますね!   残念ながら今年は東京湾の花火大会が開催中止のようですが、 それでも隅田川や外苑前、江戸川など都心でも色々なところで楽しめます。   あなたの好きなこと、 あなたの気分がリフレッシュできることは、なんですか?   忙しいと、ついつい日々をこなすことでいっぱいになってしまいますが、 自分の好き、を大切にして、 少しでもその時間を作っていけたら きっともっと楽しい毎日になると思います。   たまには残業するみなさんを置いて、 素早くパソコンを閉じてしまいましょう! それで人生が終わることなんて、きっとない。 明日少し早く出社して頑張れば乗り切れることだって、ありますよね。   では最後に、笑     欲張りに自分の人生を楽しんでいこう! という気持ちを込めて、 大きなハンバーガーにかぶりつく自分の写真を アップロードしてみました笑。   みなさんの毎日が、ハッピーになりますように。  

      4
      テーマ:
    • はじめまして!

      はじめまして、pompomです! Please call me ポンポン ^^ 数あるブログの中からお越しくださり ありがとうございます! このブログは、 なんとな〜くモヤモヤしている人や、 このままでいいのかなぁなんて悩んでいる人や、 もっと楽しくすごしたい人、 そんな方々に向けて、 毎日をもっとハッピーにするお手伝いができたらなぁという 純粋な気持ちで始めました。   そんなふうに言うと何か偉そうですが、 私は何も特別な能力があるわけでも、人格者でもないです。 心晴れる日もあれば雨降る日もあります。 でも、それで良いと思うんです! モヤモヤした自分にむりやり蓋をして幸せを取り繕うよりも、 まずはそんな自分を受け入れてあげて、 その上で、前に進む方法を考えていく。 そうすれば自然と心から笑顔になれるかなぁ、 なんて思っています! なので、私からは、 あなたが少しでも気分転換になったり、 前向きな気持ちになれるような、 そんな幸せレシピの発信をしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。^^  

      7
      テーマ:

プロフィール

pompom

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はじめまして、pompomです! Please call me ポンポン ^^ 数あるブログ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。