まだ積もってないけれど

寝てるうちに雪が積もったら困るー 

心配で眠れない-   ←うそ   寝ます

 

実際、もし積もったらバス停まで歩いていかないといけないなぁ

雪だからいつバスくるかわからないから早めに行かないと!!

 

とりあえず

最近のおいしかった朝ごはんでもふりかえろうかな(いや、はやく寝ろって話よね)

 

おさかなハムとケチャップの相性最高ラブラブ

 

ロメインレタス と 半熟卵 に わさびマヨドレッシングつくってかけたやつね合格

 

日曜日のブランチに 白身魚フライを揚げて もりもりたべたなぁぶーぶー

 

あー 本当に明日の朝は雪つもってませんように!!

 

あんたたちも寝てばかりいないで祈ってよね

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れモニプラさん よろしくね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

星トリートメントでじわじわ染めるほうがいいのはわかってるんだけど、

  前に失敗したからなぁ  ちゃんときれいに染まるといいなぁ

【50名様】インスタ投稿 フラガールヘアカラートリートメント プレゼント

 

星伸ばしてる最中だから、このもわもわ髪をすっきりサラサラまとめたい!

クセ毛が気になる方へノンシリコンシャンプー&トリートメント PRモニター募集!

 

星すごくすごくおいしそう! からだにしみわたるだろうなぁ!そんな人参ジュースね。

出口崇仁農園の人参ジュースのインスタ投稿モニター15名様募集!

 

星カロリー・糖質・脂質はしっかりカットしてたんぱく質がぎゅっと! 理想的!

【ブログ限定】マッスルギョーザの体感モニター募集!タンパク質1.5倍カロリー糖質50%オフ脂質88%オフの冷凍餃子です

 

星きっと濃くておいしいから春の野菜と合うはず! いろいろ作りたいっ

【春レシピ大募集】有機&無濾過エクストラヴァージンオリーブオイル|ブログ or Instagram