日曜のブランチ!!


レタス ブロッコり ウインナ 卵 と トマトと鶏といろいろ野菜のスープ


ゆっくり食べたので ものすごくおなかいっぱいに!



さて。


今 体重は現状維持中。 (半年でマイナス23kgから20日経過)


糖質制限はちゃんと続けてますが やめたこともあります。


★ 無理して バターや生クリーム、チーズを摂取することは やめちゃった


  

★ 家族や友人と出かけたときに 「私はこれしか食べないっ」てがんばるのをやめちゃった


  できるだけ気をつけるけど糖質も摂るってことに。


★ 毎朝ココナッツオイル入りコーヒー → 時々 に変更



これだけだと ずっと現状維持だとおもうので ゆるく減らしていきたい私は


★ 週に3回くらいのウォーキング


★ 踏み台昇降(ちゃんとした踏み台を購入したので今日からスタート)


で 無理せずがんばります。



すでにウォーキング始めてまして、 体脂肪が少し減りました。  きゃっほー




クリスマス 忘年会 年末年始  ↓ ↓ ↓  増えた分は ちゃんとおとすぞー


にほんブログ村