水曜日です! | エレクトーンをもっと知りたい!さわりたい!弾きたい!って人に読んでほしいブログ

エレクトーンをもっと知りたい!さわりたい!弾きたい!って人に読んでほしいブログ

神戸市垂水区五色山 山陽電鉄霞ヶ丘駅から徒歩1〜2分
エレクトーン専門教室 ふじもとおんがくきょうしつです。
幼児・小学生・中学生から大人まで。
エレクトーンに興味がある方、いつでもご連絡お待ちしています(*^^*)。

こんにちは。

 

神戸市垂水区のエレクトーン専門音楽教室

ふじもとおんがくきょうしつです音譜

 
 
 
ヒマワリ夏休み特別レッスンヒマワリ受付中です。
 
作曲宿題、音楽会の練習など、
 
イマイチやりかたが分からない
 
音楽の宿題をお手伝いさせていただきます(*^^*)。
 
 
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
 
今日は
 
午前中に大人の方が2名。
 
 
午後からは
 
いつものにぎやか小3女子ズのレッスンです。
 
 
 
弾きっぱなしの1日。
 
 
たくさんのエレクトーン仲間と

 

楽しく過ごせますように。。

 

 

 

 

 

来週の月曜日から、

 

新しいメンバーが

 

月曜日仲間に加わってくれますおねがい!

 

 

 

 

元気で非常に賑やかな水曜日 と、

 

 

 

熱心さに、

 

こちらもぴりっと気が引き締まる月曜日

 

 

 

意図したわけではないですが、

 

見事に色がハッキリ分かれてます(>ω<)。

 

 

 

ただ今、

 

どちらの曜日も、


ありがたいことに、

 

レッスン枠の空きが

 

残りわずかですあせる

 

 

 

レッスンを考えてくださっている方が

 

いらっしゃいましたら、

 

 

レッスンご希望の

 

曜日と時間の空きを

 

まずは

 

お問い合わせいただけたらなあと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

「見ると聞くでは大違い」
ブログ上で紹介できることは
ほんの少しです。
 
 
エレクトーンを実際に
見て、聴いて、さわってみてくださいルンルン
 
↓こんな先生がレッスンさせていただきます!
 
レッスン見学、
体験レッスン(ひとり1回500円)
常時受付中です。
 
 
お友達同士2~3人で、
一緒に体験レッスンに
来ていただいてもかまいませんキラキラ
 
グループでレッスンをしたいなルンルンなど、
なんでもお気軽に
メッセージをくださいませウインク
 
 
LINE@、もしくはフェイスブックページからですと、
私の携帯でメッセージの着信が確認できますので
早くお返事ができます(*^^*)。
お問い合わせはコチラ

LINE@「ふじもとおんがくきょうしつ」のトーク

 

フェイスブックページふじもとおんがくきょうしつからメッセージ送信

 

お問い合わせフォーム

 

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp

コピペで送信先に貼り付けてください。