*SHIORI*ダイアリー。@福岡オトメ歌劇団

福岡オトメ歌劇団のお色気担当平田詩織です!

福岡を中心にライブやお芝居で活動中♫

沢山の人に元気とHappyを届けたい♡
どうぞ応援よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


テーマ:
こんばんは





福岡オトメ歌劇団の
平田詩織です









Twitterはこちら
@shiori_otome8


CHEERZはじめました
アプリを取って沢山いいね押して
応援してくれると嬉しいです








さてさて梅雨も明けて
一気に夏らしくなりましたねひまわり





日差しが強くて
帽子と日傘とUVカットアイテムが
手放せません真顔






側から見たらただの
怪しい人←





最近は10年ぶりに
ドームに野球観戦に
行ってきました






{7FDD5CAB-16DF-4AB4-9BEE-CEF2587C9799}





生で観戦するのは
やっぱりいいですね





会場皆んなでなんだか
一団になって応援する雰囲気
めっちゃ好き






また行きたいなぁ







そして明日は久しぶりの
Liveですよー






当日ドタ参OKなので
皆んなで盛り上がりましょー






{70C7596E-5C02-448C-B7BB-0FFE7AB4DA67}




新曲お披露目しちゃいますおねがいキラキラ






今回私は歌劇団以外でも
こっそり出演しますので
お楽しみにちゅーラブラブラブラブ






明日は会場で待ってまーす






{A68B480C-C3CC-4D98-9699-7588CCF09F76}




ではではお休みー








りんごSHIORI りんご

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。