2017年O江川修行 8th - 4/30 - | イタチごっこ

2017年O江川修行 8th - 4/30 -

 

今の会社の釣り好き3人に誘われて

 

テレビでも放送されることがある

 

中部地方屈指の人気メジャーフィールド

 

O江川へ行ってまいりました!

 

愛知県に住んで10年以上たちますが

 

今回初めてです!

 

 

GWということもあり

 

バサーが沢山いました

 

遊漁料が300円いりますが

 

肩身の狭い思いもせず

 

釣りに集中できますね!

 

 

6時スタート

 

朝一からどピーカンで

 

足元のシェード、ブッシュを狙う感じで進んでいくと

 

ラインが走る!

 

 

パーフェクトフッキング(汗)

 

 

気が付けば12時を回り、解散予定の時刻

 

さすが激タフリバーと呼ばれるだけありますね

 

まだ誰も釣れていないということで

 

もう少し頑張ることに

 

 

 

今日はスモラバ、ネコリグ、ジャークベイトをやっていましたが

 

とりあえず持ってきたクランクを片っ端から投げることに…

 

とりあえず何にもない沖へキャスト!

 

すると…

 

 

 

49cm

 

でた~

 

しかもなぜかファットラップ!

 

ほんとに何にもないとこで食ってきた

 

わけわからん

 

難しすぎる(汗)

 

でも嬉しすぎる!

 

 

いや~

 

今年はなんかついてますね

 

 

釣果:49cm
タックル
 ロッド:HL-Z591MRB-SSti
 リール:ZILLION TW 1516
 ライン:APPLAUD ZO6 16lb
 ロッド:MB 664-1(IM) with KR-tiS
 リール:T3 SV 8.1L-TW
 ライン:Seaguar Fluoro Meister 12lb