母の日は感謝をする日

テーマ:



今日は母の日でしたね。


母と会い
母である娘と会い

互いに感謝をしあう
幸せな一日になりました。



帰りに駅前のお花さんに寄ると




なんとビックリ!!!!


お花がない!!!!


本当にお花が少ししかないんです。




そしてお客さんいっぱい。

中でもお父さんと子どもが数組。




あぁ、
お母さんにお花を買って帰るのね〜と
とっても幸せな気持ちになりました。


みんなお母さんから
生まれてきたんだもんね^^



包んでもらっている時に
レジの後ろの部屋から
ニコニコ笑顔でおばあちゃんが
でてきました


あ〜〜きっとここの
奥様なんだなぁ……



花束をかかえて
いらっしゃいました。


お花を好きな人が
お花やさんをやって
お花の好きな人が
お花を買いに来て


お店やさんもお客さんも
みんな幸せだね。


幸せにしかならない
そんなふうに思えた一日でした。


今にありがとう♡


みなさんにもありがとうございます♡


{A8E3FE45-3E22-42F3-81C8-9D81405C8B02}




AD