1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-15 23:45:42

HAPPY BIRTHDAY!! 塩ちゃん

テーマ:塩ちゃん

 

5月15日、塩ちゃん誕生日です~ケーキクラッカークラッカー おめでとう~ラブラブ8才ですビックリマーク

毎年書きますが、もう8才になっちゃいましたはぁはぁ 本当に1年が早いですあはは…

 

今回もプレゼント沢山ですww 

 

これだけではなく、写真を撮った後にも頂いた物もありますビックリマーク ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

毎年恒例ですが、こんな感じでアゲアゲ↑ お祝いしましたー音譜 

15日も残りわずかなので、詳しくはまた後日UPしますねー困った

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-13 20:14:24

もうすぐです

テーマ:ブログ

ゴールデンウィークも過ぎ、5月も中旬ですね晴れ

 

さて5月といえば、大東動物病院はあるイベントがあります音譜 お分かりですよね~(笑)

今年も忙しいさなかですが、出来るだけ写真撮ってブログUP目指しますww

 

何の事だかお分かりにならない方は、昨年のブログをご覧下さいねーうししビックリマーク

 

 

リードかみかみな、ご機嫌塩ちゃんですラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-01 01:37:20

ゴールデンウィークのお知らせ

テーマ:塩ちゃん

             ★ゴールデンウィークのお知らせ★

           5月3日(水)・5月5日(金)は、午前中のみ診察させていただきます。

             (4日(木)は休診日です)

 

 

暑い・・・・暑いです晴れ 塩ちゃんもお散歩から帰ってきたら暑そうですはぁはぁ

ゴールデンウィーク、例年通り午前中は診察していますよ~ビックリマーク(4日の木曜日は休診なのでお気を付け下さい)

塩ちゃんもいつも通り出勤です音譜 何かありましたら午前中の間にご来院下さいねchiro

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-29 21:09:27

予防シーズン!

テーマ:塩ちゃん

あれよあれよという間に4月も終わり・・・ゴールデンウィークになってしまいましたあせる

暖かい日が続き、過ごしやすい日々が続いていますね嬉

 

はい、ワンちゃん達は予防シーズン到来ですビックリマーク狂犬病予防注射、フィラリア予防、ノミ・ダニ予防など沢山ですあはは…

皆様、是非是非ちゃんと予防してあげて下さいねchiro

勿論、塩ちゃんもちゃんと毎年してますよ~ビックリマーク

 

 

そして毎年恒例、4月からはバタバタするので、塩ちゃんの居る位置が一段上に上がります。

なぜか横向き、狭い幅にはまって寝ています・・・汗 人が跨いでも起きませんでした汗

忙しくて荷物も散乱している中でも状況が分かっているのか、ちゃんとこの位置で居てくれますラブラブ

賢い犬ですww(親バカ)      ・・・・・↓アップ撮ったら目、開いちゃいました汗 

 

 

さて、ゴールデンウィークですが、今年も午前中は全部診察させて頂いてます。

木曜日はいつも通り休診日になりますので、お気を付け下さい。

また明日以降、ちゃんとお知らせとしてUPしておきますねービックリマーク

病院のHPの方にも載せていますので、そちらの方も是非ご覧下さいねchiro

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 23:11:13

いよいよです

テーマ:塩ちゃん

最近春っぽくなってきましたが・・・また明日は冬並みの寒さになるようですね汗

さて、ワンちゃんを飼っている皆様、届きましたか?これ

 

 

狂犬病予防注射の通知、そう、4月から予防シーズンですビックリマーク

狂犬病予防注射は法律で決められた注射です。ワンちゃんを飼っている飼い主様、

必ず接種して下さいねchiro 勿論、塩ちゃんも毎年必ず接種していますビックリマーク

ただしこの予防接種は、アゲアゲ↑封筒にも書いてありますが・・・・4月1日からです

4月になってからですよ~あはは… よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。