1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月18日(金) 16時01分41秒

Ploomtechレビュー

テーマ:ブログ

タバコをPloomtechに変えて2日が過ぎたので簡単にレビュー


デメリット

・現状JTのオンラインでしか買えない、コンビニ展開はよ!!

・充電は1カートリッジ分(タバコ換算30本超)しかもたない、ヘビーな人は注意


ぶっちゃけこれくらいしか思いつかない

実際変えてから紙タバコも2本くらい吸ったけどPloomtechにして本数に換算するとかなり減ってる。

1日1箱だった俺が2日で13本くらいしか吸ってない計算。


メリットは色々ありすぎて

・火を使わない

・吸い殻も灰も出ない

・煙が出ない

・臭いはほぼしない、IQOSよりしない

・IQOSと違って1箱分充電が持つ(IQOSは一本ごとに充電)

・けっこう紙タバコから違和感ない(全体的に甘めかな

・タールが無い煙が無い、タバコに比べてかなり害が少ない



まぁこれからボードやら色んなとこで吸ってみてまた感想述べるかね

今のままだとデメリットなさすぎるし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月16日(水) 11時51分21秒

まじで?!

テーマ:スノボ

おっひさーALL




おいおいちょっと偉くなったせいかamebaやる暇どころか決算やらでスノボ初滑りにすら行ってないぜ?


インフルにもかかったしな!



このまま行くとボード人生22年で初めて1回も滑りにいかないという事に!!!

まぁ子供生まれたし、しょうがないかぁなんてもちょっと思ったりしてるんだ、かわいいしな。

子供滑れるようになったら英才教育!とも思ってたし


そんな中俺がガンガン行ってた頃興味なし、連れてっても「sk8でいい」と言ってた妹が会社の人と行きだしたら去年から急にボードにのめり込んでしまったんだが




ついに

妹「21日滑りにいこうぜ」




という事で3月21日わかぶなで初滑り!!!

WAXかけてないwww

しかもその日が営業終了日wwwwwww



まぁ今までも誘われていたんだけど休み合わないし子供の用事もあってなかなか都合つかなかったんだわ




よーーーーし


板滑らんと思うけどはりきっちゃうぞおおおおおおおおおおお!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年09月09日(水) 17時47分07秒

ユニットについて

テーマ:ロスクル

ユニットについてですがあくまで自分のTRY&TESTの結果に基づく所感でしかないので参考までに


○どんなユニットがいいか

これはもうそれぞれ好きに組めばいいと思いますが最初強いのは1色パという情報が出てる通り

で間違いはないと思います。


○1色なら1色でどんな面子で組むか

1色の強みはバフです、一人のバフが全員にかかるのが強みです、これを生かすユニットでしょうか

例えば自分は火パ、闇パ、火闇パとメインで3つ使いまわしてますが1色2色のパーティは全員バフもちで組んでます。

火なんかはオーベロンとアイラが居ます(火属性の全ステ超絶アップ)ので自分よりランクが上でもそこそこ勝てます。


もし1色でデバフを入れても火ならほぼ水系のデバフになるので相手に水が居ないと効果がありません。

1色バフだけにすると使者の時も有用ですしやっぱバフで固めるのが正解かと思います。


相手が水で火のデバフ使ってきたらもうほぼ諦めますwww



○多色の場合のユニット

これはもう自分的に最終目標なんですが上読めばわかると思いますが

多色でバフいれても1人だけとか2人だけとかしかづつステアップしないのでスキル発動しなかったりで事故ります。

多色の強みは圧倒的にデバフです。

全色で組んで全部デバフなら相手が1色だろうと多色だろうとほぼデバフかかります。

むしろ相手が1色だとこっちの思うつぼですね^^


結局自分があがるか相手を下げるかって話になっちゃいますが^^;


強烈なデバフもちを集めれるなら多色パが強いのかもしれません

今のところそこが最終目標でしょうかね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年03月18日(火) 09時27分40秒

バハPT組み合わせ[3/18~]

テーマ:FF14

3月第2週 3/18~

Xenocryst バハムート攻略パーティ内訳


Team-A

 ・火曜21時目安で開始


[TANK]

 Nasio____________74
 Ray_______________69

[DPS]

 Meguino_________56

 ルガ柴___________67

 もぢど

 Emily_____________38

[HEAL]

 Fei________________50

 野良1



Team-B
 ・水曜22時頃

[TANK]

 新人①

 新人②

[DPS]

 Maricia__________32

 Gedo_____________84

 Mero_____________90

 Rhof______________73

[HEAL]

 Mega_____________85

 Rose_____________32


[5層Aパーティ]

※水曜日4層クリア後

[TANK]
新人①(5層未クリア
新人②(5層未クリア
[DPS]
Nasio
Mero
Megu
Mari
[HEAL]
Mega
Rose


[5層Bパーティ]

[TANK]
Gedo

Rhof
[DPS]
Emily

ルガ柴

もぢど

野良
[HEAL]
野良2




※各ネーム横の数値は突入時のDKPとなります


以上、各自予定変更や時間に遅れそうなときはLINEにて連絡する事!



[お留守番]

 CloseR___________51

 Kana______________80
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2014年03月10日(月) 16時21分07秒

FF14:Xenocryst DKP

テーマ:ブログ

[DKP付与詳細]

クリアポイント:pt=現状バハ1層、2層、4層、5層で各1ポイント

トライ:pt=未クリアのものについて攻略PTにて一定以上の攻略で1ポイント、現状はバハ5層のみ。

トライクリア:pt=トライのものについて初クリア時に付与

救済:pt=2時間以上頑張ったものの未クリアの際に参加ポイントの救済として

参加ポイント:pt=パーティ参加時且つクリア時のみ1pt付与

 (水曜1層クリア、木曜2層クリア、の場合水曜の分のみ[水曜2pt、木曜1pt])

 ※上記2つのポイントは参加しない人とクリアこそできなかったが頑張った人に差をつけるため

 注)尚、割り切れない小数点以下は切り捨てになり同点者はロット勝負となります。



[DKP勝負について]

その日突入時のポイント勝負→消費→加算とする

 ※突入時に10ptで2層でDKP使用、そのまま4層までクリア 

  → (10÷2)+4pt=9pt



<注意!>

Ver2.2のアップデートを期に一度DKPをリセットします




[現在のDKP]

◇TANK

 Fei________________50

 Gedo_____________84

 Ray_______________69

◇DPS

 Closer___________51

 Dog______________67

 Emily____________38

 Mero____________90

 Maricia__________32

 Nasio____________74

 Rhof_____________73

 Meguino________56

◇HEAL

 Kana_____________80

 Mega_____________85

 Rose_____________37



◇光の戦士達・・・

 Ken________________1

 Tapu_____________15

 Wato_____________17



※小数点以下切り捨て

(更新日:2014.3.18)



一応EXCELにて表を作って相互照会して管理してます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。