これでいいのだー。 | しんぞうのブログ

これでいいのだー。


よっしゃー
10月になりましたねー。
はやいっすね!

2日は京都さいりん館にて
お灸を据える会 第2回



参加者は昼 夜ともに六人ずつ。
二回目の方は三人とありがたいおはなしです。

今回はにんにく灸と枇杷の葉灸 くるみ灸を用意してみました。

わいわいしながらとても楽しい会でした。来ていただいた方ありがとうございました。

色んな質問をいただきまして、とても勉強になりました。

生活に取り入れてみる。という言葉がとても嬉しかったです。
医療の自給自足。
お灸は多分、最先端医療です。

第3回も11月6日にやりますー。
ありがとうございますー。

3日は



モモ畑に、大根と玉ねぎを蒔いてみました。

ほんでもって、避難者受け入れの会議。なんだかんだありますが、我々は前に進むのです。どこが前だかわからんが。苦しむ方がおられたら出来るだけのことはするのです。

持続可能な避難者支援です。

4日は
モモの運営会議
いろんな意見があっておもしろい。
みなさん積極的になんでもしていくのでとても気持ち良い!!
誰かに任せたり、自分にはできないって言わず、やれるだけやってみるっていい

良い場が良いものを自然に生み出していくのやろうか?

来月もなかなかにいい感じです。

ちなみに、お灸を据える会 モモの家でもやりますよん。

5日は


バンド トロンボーンがきた!
ギターとベースだれかやりませんかあー?

次の課題曲はなににしようかな。

6は仕事終わりで往診いってきました。

自分に出来るだけのことはやってみようと思うのです。

しんどいことはしないのです。
持続可能ではないのでね。

またまたいろんな企画があります。えらいこっちゃ。

でもまあこれでいいのだー。




Android携帯からの投稿