☆Shiny Smile Entertainment☆のブログ

町田のダンスエンターテイメントアイドル 【 Shiny Precious# 】 と
現在もテーマパークやクラブシーンで活躍する講師たちの “ 笑顔 ” に溢れたブログです♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


心から輝くあったかい笑顔と楽しい時間を
“みんな”で共有し



私たちのShowが周りの人をも巻き込む



素敵な大きな笑顔の輪の始まりとなることを
目指して活動していますニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


プロモーション映像


http://m.youtube.com/watch?v=DOKblHZhbYg 





出演情報ドキドキ

今後のスケジュール(予定)

【7月】
  
New!! 9日 まちだミュージックパーク 

@町田ターミナルプラザ 
13:30~ 出演予定
※都合により絵里花の出演はございません。



7日 Ring-Ring Party vol.13
七夕de棚ぼたSPECIAL!! 

@IVY(麻布十番駅7番出口から徒歩1分)
Open 18:30 Close 22:30  
出演時間未定 (Shiny Precious#出演)
事前予約 ¥2000 / 2d  
当日 ¥2500 / 2d

17日 よみうりランドプールWAI 

波のプールステージ
①11:00~  ②14:00~ 
※都合により絵里花の出演はございません。
プール限定の夏ショーをお届け致します☆


New!! 24日 FUJI ROCK FESTIVAL '16ステージ
 @CRYSTAL PALACE TENT
THE CABARET CATS' REVUE with JVC FORCE TYO メンバーとして
Ring-Ring(絵里花)が出演☆  
詳しいタイムテーブルはわかり次第お知らせ致します。




【8月】

New!! 5日 玉川学園南口商店会夏祭り @玉川学園前駅 小田急OX特設ステージ 19:55~20:15
     6日 玉川学園南口商店会夏祭り @玉川学園前駅 小田急OX特設ステージ 18:45~19:25
      ※それぞれの出演時間が異なりますのでご注意下さい。出演時間は変動する場合がございます。

New!! 11日 ホテル春日居 ホテルロビーコンサート 20:15~20:45

New!! 20日 よみうりランド プールWAI 波のプールステージ
①11:00~  ②14:00~ 
プール限定の夏ショーをお届け致します☆





お問い合わせはお気軽にどうぞ音譜


こちらで、レッスンなど各種ご予約も承ります!!


ShinySmileEntertainment@gmail.com


テーマ:
こんばんは!
Natsuです*\(^o^)/*


突然ですが
皆様に謝らねばならないことが、、
SNSで毎週載せているshiny1分動画!
先週わたしの日だったことを
完全に忘れてしまい、、、
大変申し訳ございませんでした。
今週末必ず出します!!!!!
ので、お待ちください(T_T)(T_T)

なにやろうかな〜〜。。。




先日、
パソコンに
写真を全部移してしまいまして。

ディズニーの写真しか
残っておりません。笑

{38DE363F-DDD1-4064-8604-B6BD8ABD7069}

↓❤︎↓❤︎↓❤︎↓

{81C54142-F470-4251-83EA-6C0DB51FC0A9}



{55CDCDEB-3357-4271-B09C-DDA1F226E6C3}




{FEA0DE97-35E3-4BB3-B54C-EB767F58D435}

{07D49D91-9FBB-47C1-BC90-C92A648251CE}

{605504B6-3026-4296-AFB9-AC7EF590D851}

{974E1996-9603-4BAE-AAE3-FA5E8EA7E811}

{EC7BE618-D149-41B4-9E4E-D8824F3098B8}



{84E5FB22-4411-43FF-8D6C-46633DE7C05B}



テーブルイズウェイティング!!

大好きなんです、、、
キャラクターも可愛いし
ダンサーさんたちもキレッキレだし
衣装も可愛すぎ!!!!!
愛が止まらない!!!!!笑


わたくしNatsu、
今とっても悩み迷っているんです。
かなり深刻。


高校に入って、
バイトもできるようになり、
舞浜までの距離も近くなり
定期のおかげで以前より
かなり舞浜までの交通費
安くなりまして、、、

ディズニーに行く機会も多いので
年間パスポートが欲しくて!!




ランドの単パスにするか。
2パーク共通にするか。


最初はランドだけでいいかな!
と思っていたのですが、
ヤフー知恵袋さんとかみてたら

片方だけの買っちゃうと
もう片方に行きたくなってしまい
割と後悔します。

と書いてあり(T_T)(T_T)(T_T)


つらい!!!!!!!
Shinyのお客さん、
ディズニーの年間パスポート持っていらっしゃる方多いかなと思いまして、この場を借りて質問です。笑


単パスと共通、
どちらがいいと
思いますか( ;  ; )( ;  ; )


っていう深刻な悩み。笑

あ、ちなみに往復で
舞浜まで800円です。笑
このためと公演の衣装用
に10月バイトきっつきつに
いれてしまいました。笑


皆様のご意見お待ちしております。
本気で。お願い致します。笑



さてさて!!
今月のお知らせに参りましょう*\(^o^)/*

1日  

サンリオ ハッピーハロウィン・ミニショー (キティ)

@武蔵小杉グランツリー

       

①11:00 ②13:00 ③15:00 

※SeaがMCとして出演

        

8日 

町田オクトーバーフェスト2016 

@まちだシバヒロ 

15:40〜16:20 出演予定

 

 

9日   

つくば国際エクスチェンジ 

@つくば市ふれあいプラザ 

12:45〜13:05

       

※ Marinaが、LiveHolic メンバーとして出演

 

10日  サンリオミニショー 

リルリルフェアリル〜いっしょにうたっておどリル〜

       

@新宿小田急 

①12:00 ②14:00 ③16:00 

※SeaがMCとして出演




です!!

全員での出演だけでなく、

SeaとMarinaが外部で出演致します!!


ぜひ*\(^o^)/*❤︎



それでは!

ご意見お待ちしております❤︎笑

Natsuでした〜〜★

あーーーディズニーいきたい!!!!!!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは(^^)

ピンクがイメージカラーの
Marinaです☺️




急激に寒くなったり
少し暑くなったりと忙しい気候ですが
みなさま風邪はひいていませんか??




メンバーも季節の変わり目には
とくに気をつけてケアはしていますが
それでも油断すると
すぐやられてしまいます

みなさまもお気をつけくださいね♡♡



さぁそして私にとって
秋はなんだか思い出にも浸りたくなる
季節だったりもします☺️




夜な夜な懐かしい写真を
見るのが最近の日課



そんな中、今回はみなさんにも
懐かしいなぁー、、を共に感じてもおうと
思います(*´°`*)




✋ここからは思い出に浸ります






これは3年前くらいのレッスン中に
不意に集まってとった写真


{36761289-DFCC-4C28-BADD-5E4FC67F7E51}




なかなか良くてこの時期は
お気に入りの写真でした( ´~`)








2nd Anniversary Showの物販を着て
パシャり




{6B753FA5-8315-4AA4-9C1A-5D2106E74BF7}



公演前の空き時間にとった一枚♡
まだ私も下に制服を着ている!?!?
でもこの時期学校はもう無いはず、、、


なぜなのでしょうか。笑






お次は
初!ゼルビーランド出演の日⚽️



{F9750CF5-2DD8-4AEA-80BD-D12A5BE1BB10}



この日は確かなつの誕生日だったかな!
みんなで記念にプリクラを♡


さちがあとで拗ねると思ったのでしょう
私の力作のさちが描かれています←雑






楽しい思い出☀️
初!よみうりランドプールWAIさんでの出演後!!



{84B3A8F4-876B-4056-88C4-9DFF43009813}


はしゃぎすぎてプールで遊んで帰る



若いっ!!!!!笑
今ではもう疲れ果ててそのまま直帰です♡








これも大好きな思い出♡


初SCバースデーサプライズ!!!!

{386AF5B8-A3C5-4D2A-BD03-DAC5EDEDB13B}



今ではおなじみのバースデーサプライズ

その初の1回目のサプライズを
私とさちが受けました(*´°`*)♡

驚き過ぎて涙がとまらなかったのを
今でも思い出します☺️
みんなの愛情がたまらなく嬉しかった






町田mina前のクリスマスツリー

{B2526C7C-7F90-45DD-B511-B9EE01CCF317}



出演の帰り道かな!?
綺麗なツリーでみんなで記念撮影♡






クリスマスつながりでこちらも♡


初!よみうりランドジュエルミネーション出演後


{7DA6BD19-641E-4DE1-AA11-3DE07B36D80F}




初めてみたジュエルミネーションに
感動して数時間うろついていました♡
楽しかった





そしてらんらんホールでの出演

{34C6E020-2301-4D99-834B-AEA60C17D702}



このステージは
言葉では言い切れないほどの
思い出がつまっています♡



らんらんホールの思い出は
いつかまた別の記事で思い出として書けたらいいな(*´°`*)





そして3rd Anniversary Show


{00DC2F14-5514-4B3C-A6FF-8F54B68CF044}




出演と脚本を任せてもらった作品で
私の中でとっても大きな公演♡



本番直前に足をひどく捻挫してしまい
なおらなければ主演を変えなきゃ
いけない状態になってしまっていた事も
今なら言える話しです☺️


本番まで1週間死ぬ気でなおしました♡



たくさん迷惑をかけてしまった
メンバーやスタッフさんも
嫌な顔せず心配してくれる
とっても優しい優しいShiny Familyです☺️





いくつか思い出に浸りましたが
あげるときりが無いくらい
まだまだたくさんありました(*´°`*)



また何回かにわけてちょこちょこ
のせていきますね





一緒に浸っていただき
ありがとうございました





年々少しずつ成長している私たちに
会える次回のステージは


10月8日 オクトーバーフェスト




みなさんぜひぜひ会いに来てください(^^)



それではまた来年




Marina

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは!
Natsuです*\(^o^)/*
{12C58F5C-98D2-4637-9420-FC25DA97D219}

{545D79B7-D177-4B46-B556-29E0D89A1AB6}

学校の夏公演が終わりました!!


{66F5DF86-DBB4-494A-BAA6-E24136B16594}

precious#のお姉ちゃん達も来てくれて、本番前も本番中もちょっとしか泣かなかったのに3人に会った瞬間号泣した!!!!!笑


Shinyのお客様も来てくださって
ほんとうに嬉しかったです(T_T)❤︎
ありがとうございました!!



{730DE354-1A9D-45B5-830F-30942568364E}

書ききれないので一言で、、、


一生忘れない夏です!!!!!

そしてやっと夏休みが始まりました!

2週間だけど!(笑)

次回の出演は
まちだシバヒロでの
オクトーバーフェスト!

10月8日です*\(^o^)/*

お待ちしております❤︎



{0A2DBE75-AE0C-478C-878F-7C079A58CED9}

ゆかりが送ってくれた写真☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。