☆Shiny Smile Entertainment☆のブログ

町田のダンスエンターテイメントユニット 【 Shiny Precious# 】 と現在もテーマパークやクラブシーンで活躍する講師たちの “ 笑顔 ” に溢れたブログです♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


心から輝くあったかい笑顔と楽しい時間を
“みんな”で共有し



私たちのShowが周りの人をも巻き込む



素敵な大きな笑顔の輪の始まりとなることを
目指して活動していますニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


プロモーション映像


http://m.youtube.com/watch?v=DOKblHZhbYg 





出演情報ドキドキ

今後のスケジュール(予定)

【3月】New!! 
6月19日 Ring-Ring Party! vol.15
OPEN18:30 @IVY

7月22日 Shiny Cheering イベント
13:00~予定 @神奈川県ひまわり畑

8月21日.9月3日 よみうりランド プールWAI
両日とも11:00~ 14:00~

お問い合わせはお気軽にどうぞ音譜


こちらで、レッスンなど各種ご予約も承ります!!


ShinySmileEntertainment@gmail.com



テーマ:
こんにちは🌤
Natsuです!
{26D05CAD-E928-45B3-ADC8-531CA720BAA9}



最近!!!!!
びっっっくりするぐらい
ツイてなくて!!!!!(笑)

この前、学校でダンスイベントがあって
そのあとshiny稽古だったので
自分の出番終わって
ダッッシュして3分で電車乗って
間に合いそう!!!
って思ってたら、、、
電車が急停止、、、、、、、
1時間後まで動かないって、、、、
ぜんぜん違う駅で降ろされてしまい、、
ほんっとうに萎えた!!😭

稽古にも遅れてしまいました、、
みんなごめんね、、、😭



次の日!!
夏休みが忙しくて
全然行けなさそうだったので、、
超弾丸で、、、

{CFDC0D76-BE7F-4040-AE52-D111C7870ED0}



ディズニー!(笑)

2時間しかいれなくて、
ランドもシーも行きました(笑)


夏もうこれなくても
後悔しないようにやりたいこと全部したくて!

夏で終わっちゃいそうな
ドリンク4つを全部飲もう大作戦!!(笑)

{794DF867-CE16-46E2-A8F9-987FBB175278}
{9A3287F3-8147-4CE4-A3B8-C798C0979A01}



{57B7BDB7-9E62-41E8-99A6-7A3E0A635069}
{76B9450A-D950-4331-8CFF-4490ADBD2B12}





ひとつ目のドリンクを買う列に並び始めたあたりで、雨がぽつぽつ、、、嫌な予感、、、


どっしゃーーー!!!!!!⚡️☔️
あの関東が豪雨だった日です(笑)

傘持つのも無意味なくらい降ってきて
もういいよ!!とおもって
傘をささず堂々と歩く(笑)(笑)

 水に浸かったくらい濡れてるのに
普通な顔して歩いていたので
周りの人に、あの子やばいなって
思われていたと思いますたぶん😌
そういう目線感じたもん😌

シーからランドにびっしゃびしゃになって
移動して、、あと30分しかない!!
あと2つ飲みたいのに!!(この辺から胸焼け)

って思っていたら、、
雨が上がって!



{4148D597-5C09-4ED1-AE50-F27F0C8DE7E8}
{AE8B8EBD-2B16-4A68-8593-686526CD599D}

めっちゃ快晴ー!!!!



{B37980B6-01B0-4427-8119-B327C12C3430}

シンデレラ城が雨で濡れた道に写って
すっごくキラキラしてました✨


{2ADF49E8-33CF-4B98-A427-082E6E519E77}
{0EBFCD1D-E2C7-439B-85CC-813342590883}

{D6C5EDE3-1E3D-44D0-8E62-50FA58778E23}
{7FF46E5C-75B0-43CE-8E6A-F67491248798}



無事に4つとも飲めました😆❤️
(胸焼けは全然無事じゃない)


いっっっそいで電車乗ってレッスンへ!
その日は池袋のスタジオだったので
駅ついて歩いてたら、、、
葉っぱと氷がいっっぱい落ちてて、、、
後々しったけど、
あの豪雨の時あの地域にえげつないくらい
ヒョウが降っていたようで😨😨
その影響でビルの窓が割れてたり
葉っぱが全部落ちてたり、、、

いつもは20人いるレッスンも
4人しかいなくて、、、
びっしょびしょになりながらも
2時間で全てをやり尽くし
レッスンへ向かった、、のですが、、


先生が電車止まって来れないので
休講です!!!!!


、、、


、、、



、、、ですよねー!!!!!(笑)


本当にツイてなかったです😌
もはや帰る気にもならない😌(笑)
先生もきっとへこんでるかな、、(笑)


そーんなこんなで
地味にツイてなさすぎた2日間でした⚡️⚡️

ですがですが!!!
楽しい楽しい2日間のお知らせです!!
{5448D7A6-D23C-42A9-BECF-F23BD4F8A852}

今年も玉川学園前駅での
夏祭りで踊らせて頂きます!!🍉

今回はスクール事業部のレッスンに
通ってくれている、
キッズ達や学生メンバーなどなどが
日頃のレッスンの成果をお友達やご家族、
そして皆様にお見せするべく!
練習頑張っております🌈🌈

夏バージョンの私達のナンバーもあるので
ぜひぜひ!!
夏祭りとダンスを楽しみにいらしてください🍉

それでは!!Natsuでした〜!
{DA29A73D-8EEA-4838-9231-A5E7E6B8AC6B}

(肩幅ゴツめの親友ちゃん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ!

ロイヤルブルーがイメージカラーのさちです(`*)



もう30度超えるのが普通になってきましたねー(;ω;)

本格的に夏に備えなくては。笑笑




夏のナンバーが着々と出来上がってきましたーー❤︎


衣装もNEWなものが多くて楽しみ楽しみ‼︎


今年の夏はShinyも熱くなりますよー⁈

みなさん準備は大丈夫ですかねー?笑笑


今年の夏も皆さんと過ごせたら幸せです




この前、前髪を切りました✂︎


{44E6D7DC-A8BD-4B3A-BDFB-4443CC04F2AB}
ボサボサ笑笑



なんだかんだ、前髪は伸ばすーって言ったりやっぱり邪魔だから切るーって言ったり本当に優柔不断なんですよね。



髪の毛も今伸ばしてますが、成人式終わったらどうなることやら笑笑




あとあと、マッチョになることを目標にもしてるんですが、最近はか細い女の子もいいなーなんて思っちゃったりして笑笑


でもか細い女の子はあたしには似合わないかな?笑笑

メンバーにはか細ぶってるとバレバレですね笑笑


少しずつ女の子らしくなりますよーーーに!笑笑





そして!

この間shinyチャンネルの大食い対決で優勝と最下位を見事予想的中した方に動画をプレゼントさせていただきましたーー🎁



内容は

❤︎❤︎💋

笑笑笑笑笑笑笑笑



また何かみなさまに予想して頂いて、

プレゼント企画やりたいですね(*)



その時はじゃんじゃんコメントお待ちしております!





告知




【8月】

 4日(金)・5日(土) 

玉川学園前南口商店会 夏祭り 

@玉川学園前小田急OX 特設ステージ

 4日 19:00~19:25

 5日 18:40~19:15     出演予定                           (ShinySmileダンススクール生がメインでの出演) 

 

 16日(水)ホテル春日居ホテルロビーコンサート @ホテル春日居(山梨県石和温泉)

 20:45頃~ 出演予定 

※ホテル利用者に向けた上演となります。  

  (都合により、Sachiの出演はごぜいません。)




{C2492D2E-5CD1-4C36-97F8-2D6C82A7DD62}





イベントいっぱい❤︎
是非おまちしてます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



以前からお知らせさせて頂いている、
会員様限定イベントの
予約受付を17日中で締め切らせて頂きます!

コメント、メッセージ、メールにて
承っておりますので
ご連絡お待ちしております🌻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。