何日で痩せたかは、問題じゃないと思うけど… | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

熊田曜子 10日で3kgのダイエットに成功していた
 タレントの熊田曜子(27)が、10日間で3kgのダイエットに成功したことをブログで告白している。「..........≪続きを読む≫

そういえば、
最近TVテレビで見ないな~

というか、忘れてたよビックリマーク



隠れてダイエットしてたのかしらぁにひひ



そんなことが本本になるんだから
芸能人って得よね~がま口財布




出版業界とか芸能界とか

何日時計で何キロやせたダウン


ということにこだわっている感じがするけど、
そんなのは問題じゃないと思うけど…DASH!



10日で3キロ痩せようが
1か月かかろうが、
自分の目標だけ痩せればいいわけで、


実際は、

痩せた後の方が問題ひらめき電球

だと思う。



体重を落とすだけなら簡単パンチ!




ちなみに、私の場合は、
下半身ダイエットサロンに通い始めてから
の数値で言えば、


2.2キロ痩せるダウンのに、
18日かかりましたが…
あせる



ペタしてね
問題は、いかに維持するかでしょ得意げ



ブログパーツ