椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

るこちゃんこと椎名馨子の人気株関連本ドキドキ


信用取引が怖くて、コーヒー牛乳が飲めるか!-ゼロから教えて信用取引 信用取引が怖くて、コーヒー牛乳が飲めるか!-信用取引本 信用取引が怖くて、コーヒー牛乳が飲めるか!-買い信号35の法則 信用取引が怖くて、コーヒー牛乳が飲めるか!-空売り35の法則


ゼロから教えて信用取引 (かんき出版)

ネットトレーダーのための信用取引
                   (毎日コミュニケーションズ)

株は図で覚える 買い信号35の法則 (ソーテック社)

信用取引は図で覚える カラ売り35の法則 (ソーテック社)



~~椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食ダイエット@イチ押し記事~~

食べちゃっても48時間以内にリセット

 

サッカー日本代表招集を辞退していたGK権田修一は

オーバートレーニング症候群

と診断された経験があります。

 

オーバートレーニング症候群とは、スポーツによる生理的疲労が回復しないまま積み重なって発症する慢性疲労状態を言うのですが、プロスポーツ選手など「競争の世界で生きている選手たち」は日常的に”休む”ことに不安を感じているため、休息や栄養が不十分になった結果、パフォーマンスが低下してしまうなどの症状が出るのです。

 

権田選手のコンディション不良がここから来ていたなら、スランプとか、気持ちが折れたとかで日本代表を断ったのではないと、周りが理解してあげることが大切です。それによって、無意味に引退を早めることも、再起不能になることも避けられます。

 

オーバートレーニング症候群では、全身がだるい・眠れない・食欲がなくなるなどの症状から、体重の減少も引き起こされます。ただのオーバートレーニングを通り越し、ストレスによるホルモンバランスの崩れにまで至れば、選手生命を縮める可能性もある病気なのです。

 

比較的ストイックな選手が陥りやすいと考えられていて、現川崎フロンターレの大久保嘉人も2010年南アフリカW杯直後にオーバートレーニング症候群を発症した経験があります。ただの疲れでは済まされない「非常に危険なオーバートレーニング症候群予備軍のアスリート」は、案外多いのかもしれません。

 

では、ストイックに競技に打ち込み、日の丸を背負って世界で戦うアスリートたちは、オーバートレーニング症候群を恐れて「やり過ぎないよう」に気をつけるしかないのでしょうか? それはそれで、己と日々闘っているアスリートにとってストレスですね…

 

アスリートたちは、普通に生活している我々より余計に呼吸し、体内に酸素を供給します。もちろん酸素は人間にとって必要なので、呼吸を制限するわけにはいきません。

しかし、この「酸素」…無いと困るけど、有りすぎても困ってしまうアセアセ

 

この酸素は、人体を中から錆びさせる活性酸素の素となります。活性酸素については専門的なモノから学んで頂ければと思いますが、

 

人間が老いたりボケたりするのを含め、

病の90%近くを引き起こすのはこの活性酸素が原因

 

だらと言って、息を止めて酸素の供給を拒むことも極端に減らすことも不可能。では、どうしたらいいでしょうか?

安心してください…活性酸素とこの地球上で唯一闘ってくれる頼もしいモノがあります!それは

 

水素水

 

今はちょっとした水素水ブーム?なのか、東急ハンズでもコンビニでも水素水を扱っていますね。パウチタイプ・ペットボトル・ウォーターサーバーから、スティックで水素を発生させるもの、サプリまで多種多様な商品が出回っています。

 

気を付けてほしいのは、それらほとんどの商品が消費者の体に入る頃には、謳っている水素が含有されていない!

本当に選んでいいものは、世界中でも1~2商品しかない。

 

アスリートでも、そうでない人でも、身体のために水素水を摂るという選択は素晴らしいのですが、その辺に並んでいる水素水を気軽に買って飲んでも、それはお金を水に流しているだけなので、ちょっと高い水で喉の渇きを癒すだけになると理解した上でレジに並んで欲しいものです。

 

 

 


健康と医療ランキングへ

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

日本の良さと美しさを世界に発信するために
素敵な仲間が楽しく取り組んでいる事業

 

新美容液

NASAKURA

 

をクラウドファンディングで応援していただけたらと

記事を投稿させていただいておりましたが、

小さな力がたくさん集まったおかげで、目標額を達成し

さらに一歩前進することが出来ました。

 

ありがとうございます!

 

私も微力ながら応援させていただいておりますが、

とても嬉しいです。

この秋に誕生する予定…、今からワクワクします。

 

今後とも、お見知り置きのほど、

よろしくお願いいたしますお願い

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

一時期、キャビテーションという施術を行っているエステサロンが増え、それなりに流行っていました。キャビテーションは超音波の一種で、超音波による音の振動で脂肪の燃焼を促進します。


ダイエットをして「体重を落とす」ことができても、気になる二の腕やお腹周り、太ももなどの脂肪が思ったほど落ちないという人も多いかもしれませんが、糖質制限や低炭水化物で「体重減」は出来ても理想体型には及ばないのであれば、キャビテーションで気になる部分の脂肪を効率良く落とすのもアリかもしれません。

また、即効性もあるので、早く部分やせしたい人にぴったり?ウインク


ラジオ波が痩身のメニューにあれば、ほとんどキャビテーションも施術しているハズなので、チャンスがあれば必ずラジオ波と一緒に受けることをオススメします。

 

本当は、通わなくても自宅でやりたいくらいなんですけどね~!

 

 


糖質制限ダイエットランキングへ

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。