引っ越したファブリーズな日々

エキサイトブログにて継続してましたブログをこの度こちらにて使わせていただくことになりました<(_ _)>

NEW !
テーマ:
毎日同じようにオーバーホールやってると新車組みたくなります。

ということで、スペースないのに箱開けて組み出しました。

今回はコレ

{DFDA9509-0CAA-453B-BE11-C067588E3D88}



CAAD OPTIMO 105

普通にカッコいい!

明日には展示できます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、1日真面目に働くようになったので、自分の時間が普通にない。

前だったら、ドラゴンクエストモンスタージョーカーの新作が出たらすぐ買ってたのですが、気づくのに1週間とか。ありえない。

{ADB50BB6-D7E9-42FF-B6C0-9F46206240D7}

もちろんメチャ面白い。しかも、改良されていてサクサクと遊べるんですが、あんまりやらない。

年かなぁ、テレビもあんまり見てないんですけどねー

録画したやつは貯まらない内に見るようにしてますが。

さぁ、明日も絶好調の1日なるように頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オイルまみれになるのが嫌なので、あの手この手やってますが、安いグローブは溶けるというか、ボロボロになるんです。

オマケにヌルってズレるし、ズレ対策にはこれ


{CB6C5213-655A-4669-AF3A-F97B98883861}

軽く輪ゴム、そこそこ効果はありますが、グローブが安すっいやつやんなので、ボロボロになる。

新しく仕入れたのは調子が良い。持ちもいいみたい。

これで、爪が荒れることはないかな?

{03AA6FF5-197B-4618-AA3B-DE090BDDB45C}

小指いつの間にか、汚れてやがる(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私がこの業界でお世話になったのは2002年。その前の2年間ちょいは修行で。埼玉のとある自転車屋さんにお世話になりました。

貴重な体験でした。

2年間修行したから、なんでも出来るのかと言われれば出来ないことの方が多く、正直今も勉強中です(^^)

で、私がこの業界でお世話になろ頃の業界はMTBからロードバイクへと移行していきつつある時期でした。
ロードレーサーって言ってたような。

まだ、ジャイアントがスラムやってたり、あの人もこの会社にいたし、懐かしいです。

ですが、その当時から苦手意識が強く。

今はシマノ製品の廉価版なら慣れましたが、やはり油まみれになります。

ホースが言うこと聞かないというか、ワガママというか。もうちょっと綺麗に仕上げたい所です。

{9CB02BF0-1FFC-47F6-A11C-29951ACEA806}

随分楽に作業出来るようになったんですけどね。

精進あるのみです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。