テーマ:
今年は千里金蘭大学さんの

オープンキャンパスのDMイラストを

描いています^^

シーズン毎にそれぞれのキャラクターが


楽しそうにしています☆

いろいろと体験もできるので

これから大学通われる方は

ぜひ行ってみてくださいね♪

{F2D92707-088C-4FEE-BE5B-DC7ED7A4ED8C}

{1F58AA71-8EE0-461D-BABD-660715ECD306}

{9FD29B20-612F-475E-A05B-D628118772F2}

{B2955E5F-1B89-467E-B2CF-778289F3B799}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し先のお知らせなんですが

グループ展『ヨリドリ+』に参加します。

初のグループ展です。

ほとんど不在になってしまいますが…

僕は22日木曜日だけ、いるかも、いないかも。


52名のクリエイターさんの作品が

見れる楽しそうな展示会。



2016年9月21日(水)〜9月26日(月)

11:00〜19:00(最終日は16時まで)

イロリムラ

〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎1丁目4-15

https://goo.gl/maps/obgKhkD6iMJ2

{747933CD-16D5-4301-902C-5206DF7B97AD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初のお祭りになりそう。

いろんなもの食べるぞ〜!

みんな来てよー!


2016年9月25日 日曜

お昼からいろいろやってます♪

場所は八尾市の重要文化財

in久宝寺御坊 顕証寺にて!!

{BB9928BF-65D8-46ED-ABD4-4B33C1B2FFDE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月25日(日)開催のお祭りで

僕の初ワークショップも行います☆

参加してくれた方と楽しめるものに

したいと思います♪


おとなも子どもも楽しめる

ワークショップやライブがあったり、

美味しい食べ物の屋台も出るので

楽しいお祭りになるよ( •̀ᴗ•́ )و

{57F45DE4-FA33-4D23-9537-BF1BA62F8A40}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日発売された『頭のいい子が育つ 英語のうた 45選』の数ページ分、イラストを描きました。

本全体とても可愛らしく出来上がってます。

CD付きなので絵を見ながらでも、遊びながらでもいいですね。

本屋さんで見かけたら見てみて下さい^^

{C1D335A3-901D-4E65-B2E2-BB3D06D05533}

{F87737C6-41F1-4598-8A81-7024391674DC}

{0916D6E6-3076-448D-ADC3-24D7EF39268D}

{B9E3ABE8-D7B0-48AC-A753-E4B7CB80CC04}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場の同僚がiPadと

Apple Pencilを持っていたので

少し試し描きをさせてもらった。

タッチペンの中で高価なものなだけあって

確かに色鉛筆で描いているような感じ。

使い方次第ですごい便利なんだろうな。

でも、高いよ〜  ・᷄-・᷅ )

{2B3A6FCA-083A-4EC5-99A4-6180A8EFA7D7}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9E015E44-C756-456E-B74A-CE59F5C1F776}


東京書店さんから
『えいごにほんごおうたえほん』
が本屋さんで絶賛販売中でごす。

僕はトトロで人気の「さんぽ」の
イラストを描きました。
ボタンを押すと楽しい音楽が流れて
歌いながら楽しめる一冊です♪

日本語、英語、どちらも聴けます☆
子供の頃、こういった本を見つけては
本屋さんでよく遊んだものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのとこ、すぐに公開出来ないイラストが増えてきたので久しぶり、今年初めて新しいイラストをここに出せた気がします☆テーマは宇宙。おほしさま旅行♪みんなは夏休みどっか旅行行くのかな?
{78166817-B42D-43BD-B2A2-65B495FDEA89}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

千里金蘭大学

オープンキャンパスDMイラスト

(2016年3月21日)


ダイレクトメール用のイラストです。

春らしくお花見ですね。

今年はお花見いけるかな。


せのおしんや


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三重県小児科医会

子ども事故防止チラシ


三重県で配布された折り込みチラシのイラストです。

少し目を離した隙に、

思いもよらない事故につながる事があります。

僕にもその経験があります。

防ぐ事ができる事は出来るだけ

事前に対策をしておく事が大切ですね。


せのおしんや


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。