海部舞さんに、
「 ラブレター 」を届けようシリーズ !!

シリーズ化しそうな雰囲気でございます。笑


仲良し親子で、うちに来られている御客様 😍

{3586951E-95C3-4738-9EF7-DCEDED8E84F8}


舞さん、熱が 38.8度 出ているらしい。
こういう応援メッセージで、
すこしでも元気を出してもらいたいですね ♪



以下、いただいた御感想です。


『これも宇宙の流れかぁ✨』

昨日は、高1の長女の整体と、
私のカウンセリング
(来週45歳の誕生日で自分へのプレゼント🎁)
で、呉の鍼灸院へ🚀

たまたまこの日を予約していたのですが、
いや~ぁ🙏神様  有難や、有難や

1週間前の大雪の凍った玄関で足を滑らせ
右半身強打、むち打ち症になった長女を
連れていくことになるとは😅😅😅

レントゲンで、むち打ち症だけでなく、
首の側湾も見つかり、トホホな娘でしたが、
1時間の整体で、すっかり治してもらいました❗
いや~ぁ、ホンマありがとうございます🙇🙇🙇

しーかーもーっ❤
昨日は、先日発売になった、海部舞さんの本
『星を使って思い通りのわたしを生きる❗』と家族のホロスコープ持参でございます😄

木村先生を通じて、
海部舞さんを知ったのですが、
夜な夜な舞さんのblogと
舞さんご推薦の本にかじりついて、
自分を知る作業に夢中になりました。

もう、WAKWAKが止まらない🎶
今までに感じたことの無い衝動に
突き動かされるように、
自分ってものを知っていきました✨

そこには、私に起こった出来事の全てが
書いてあるではありませんか⚡

ただただ、そうだったのね。
と、受け入れるばかりの宇宙の完璧さっ✨✨

そして昨日は、木村先生の解説で、
これまた、目から鱗❗
えーっえーっ😨😨😨
そんなことまで、分かるんですかぁ😅
そうです❗おっしゃる通り😱
いや~ぁっ❗参った✋😖✋

そして、進路や将来に悩みまくってる娘には、このタイミングで自分の星を知ることが出来たことは、
超、超、ちょーっラッキー😆💕
としか言えません❗

今、これといった将来の夢が無い彼女ですが、これから先何を目標にしたら良いのか。

また、本来望んでいる生き方とは、
ずれた生き方がどういった状態かが、
はっきり分かったようです✨

そして今が、ずれていることも😨
どうりで不調続きでした💧

あとは、将来こんな男には気を付けろよ😱
(↑実はこれ2回目😅  今、聞いててくれてありがとう😆💕✨母本音❗)

と、色んな事が分かるホロスコープですが、

何より、
自分自身の胸の奥❔魂❔が喜ぶんです⤴⤴⤴

よくぞ見てくれたぁ、私を~~~っ🎶🎉🎶

あぁ~自分を知ってほしかったんじゃね~❤

自分を知って納得したら、
靄が晴れていくように、
色んな葛藤や悩みを抱えるも、
そのままで、大丈夫な自分が
むくむくと出てきました。

3月には、海部舞さんの2冊目が発売予定❤❤

もちろん、Amazonでぽちっとさせていただきました🙇🙇🙇

全てのご縁に感謝しますぅぅぅ✨✨✨

(↓照れ屋な娘で、すんませんっ😅)



勝手にシリーズ化をめざしてますっ!

私の御客様で、
舞さんの本を購入して、
舞さんに感謝の気持ちを伝えたい方は、是非! 笑
AD