諫早 美容室 フラクタルデザイン 下田真也のブログ

長崎県内に5店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》西村麻由のブログ。諫早駅近く光が差し込む落ち着いた店内でおくつろぎ頂けます。あなたに似合うヘアスタイルをご提供します

クオリティーの高いビューティーの提供と心に残るサービスの追究

SHAMPOO
リラックスして頂けるように・・・
私たちはお客様が一番リラックスできるシャンプーの時間を大切にしていきます。
だからこそ、お好み強さやお湯の温度、シャンプー剤などを事前にカウンセリングさせていただいてからシャンプーに入らせて頂いています。またお好み情報などはご来店から3年間保管させて頂き、いつご来店いただいてもお好みのシャンプーで安心してリラックスして頂けるように心がけています。

カウンセリング
「何も言わなくてもわかってくれる」
私たちはお客様と最初にお話しできるカウンセリングのお時間を大切にしています。
お客様のご希望やイメージ、ホームケアのやり方など多くをお聞きしてより満足頂ける施術が出来るようにしています。2回目以降からは、「何も言わなくてもわかってくれる」と安心してご利用頂けるお客様にとって行きつけのヘアサロンになれるようカウンセリングに力を入れています。

ヘアスタイル
「自分に似合う髪型って何だろう?」
私たちのヘアスタイルに対しての考えは「らしさ」を大切にしています。お客様お一人おひとりが持つ素材の美しさを最大限に引き出せる髪型をご提案出来るよう心がけています。「自分に似合う髪型って?」「こんな髪型にしたいけど大丈夫かな?」など心にしっかりとお応えできるように責任もって担当させて頂きます。

ヘアカラー
毎回するカラーだからこそ安心安全に
ヘアカラーは髪型をより素敵にする大切なメニューです。だからこそパーソナルカラーなどを使いお客様に似合う色をご提案させて頂いております。また白髪の対しては頻繁にカラーさせて頂くために、髪だけでではなく頭皮のダメージ、低刺激の薬剤を使用するのはもとよりカラーの塗り方に至るまで「安心 安全」を提供できるよう心がけています。

パーマ
繰り返しできるパーマスタイルのために
フラクタルデザインではオープン以来、デジタルパーマを行っておりません。デジタルパーマは熱を使うパーマのため初回は従来のパーマよりしっかりとかかります。ですが繰り返し施術していくとかかりが悪くなり、大きなダメージにもつながります。私たちはお客様に美しい髪と飽きの来ない髪型をご提供出来るように繰り返し行なえるパーマメニューで対応させて頂いております。

スペース
居心地のいい空間
ヘアサロンはただ髪を切るだけではなく、店内の設備、音楽やトイレに至るまでお客様に気持ち良く過ごして頂ける空間を提供できるよう心がけております。空間は設備ではなく私たちスタッフの対応や態度でも大きく変わるもの、だからこそ気持ちのいい空間作りが出来るように技術だけでなくおもてなしの心を持って笑顔で対応させていただきます。

フラクタルデザイン 諫早

長崎県で圧倒的な支持を得ている人気サロン

FRACTAL DESIGN ISAHAYA(フラクタルデザイン 諫早)

http://fractaldesign-isahaya.jp/

TEL:0957-26-3603

長崎県諫早市永昌町10-17
<< MAPはこちら >>

【営業時間】
平 日:11:00~20:00
土日祝:10:00~20:00
定休日:毎週月曜日

※VISA、MASTER、AMEX、ダイナーズ、JCB、
その他各種クレジットカードがご利用いただけます。

  • Facebook
  • Twitter
  • 公式ウェブサイト

テーマ:
最近釣りにはまってます( ̄▽ ̄)

まだまだ初心者ですが、釣っては食べ釣っては食べで釣りを楽しんでます!
アラカブ大好きです!
釣りされる方、いろいろ教えて下さい(^O^)/
{31799333-F317-4320-9870-548E38050A81}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。