理想のボヘミアンピルスナーへ☆ウルケルへの道第2弾完成☆ | Yokohama Bay Brewing Co.

理想のボヘミアンピルスナーへ☆ウルケルへの道第2弾完成☆



鈴木真也が生涯かけて追い求めていこうとしているビール、ボヘミアンピルスナー。

その完成へ向け、現在は御殿場の某醸造所をお借りして仕込ませていただいています。


勿論、ゆくゆくは自社工場で造りたいのですが、その工場を作るには金融機関からの融資が必要。それには他の醸造所をお借りしてビールを造り、飲食店などに卸していくことでコツコツ売り上げを積むことが不可欠なのです。

その売り上げと取引実績をもってして、融資獲得に至り、新工場着工という流れを目標としています。


そんな訳で月に一度他の醸造所へお邪魔し、オリジナルラガーを造らせてもらってますが、今回は御殿場での第2弾が完成しました!


Bay Pilsner Filtered ver.
今回は粉砕の目を粗くし、人生で一番煮込んだんじゃないかってくらい強い火力で煮こんだんで(デコクションの際に)、ピルスナーモルト単一ながらも美しい飴色にすることができました。
さらに、素晴らしい設備で濾過もしていただいたので、ウルケルを思わせるキレイな黄金色の仕上がりとなりました。

渾身のビール、是非飲みに来てください!

そして飲食店の皆さま!1800リッターありますので、ご注文ドシドシお待ちしております!!
縦長15L樽のみ(22cm×22cm×高さ47cm)
当日16時半までのご注文(FACEBOOKメッセージ、電話、メール、FAX)で、翌日着が可能です(四国・中国・九州・北海道を除く)。

価格はお問い合わせください。

info@baybrewing.jp


2014.10.15(水)


US PINT \900 UK HALF\600


NEW1.ベイブルーイング・ベイピルスナー

2.御殿場高原・ピルス

3.米久森のビール工場・ヴァイツェン

4.志賀高原・DPA

5.米久森のビール工場・タモリカップビール

6.横浜ビール・横浜ラガー

7.ベイブルーイング・ドラゴンスープレックス


STOCK


・妙高高原:
・奥入瀬:
・霧島高原:
・日本海倶楽部:
・風の谷のビール:
・サンクトガーレン:
・御殿場高原:
・志賀高原:
・スワンレイク:
・ベアード:
・あくら:アンバー
・富士桜高原麦酒:
・箕面:
・伊勢角屋:
・湘南ビール:
・田沢湖ビール:
・アウトサイダー:
・ブリマー:
・ヤッホー:
・TYハーバー:
・ロコビア:
・横浜ビール:
・Yマーケット:煌IPA
・Green Flash:
・プランク:

公式サイト:http://baybrewing.jp/