岩渕真也の遊びじゃないから

第36代日本スーパーライト級チャンピオン

次戦決定!!


≪東洋太平洋スーパーライト級王者決定戦≫


詳細↓

日時:2016.2.11(祝)18:00第一試合開始で、自分は20:00前後開始予定。

チケット:リングサイド席12000円、S指定席10000円、A指定席8000円、B指定席6000円、先着自由席4000円

ネット購入先:岩渕真也後援会事務局(腰痛肩こり改善センター)http://axis2013.com/
電話番号:048-988-1977


テーマ:
約1年前に喘息が発症して、薬を服用して良くなったから1年間放っておいたんだよね。

そしたら半月ぐらい前から咳がぶり返して、新たな仕事を始めたってのに集中出来なくて、耐えきれなくなり呼吸器科へ。

半月前から喘息用の吸入薬を使ってるけど治らないから、本当に喘息なのか?と疑ってたんだけど、やはり喘息の可能性が高いらしい。

てなわけで気管支を広げる点滴をした。

これで良くなればいいけど。




そんなことより、今日の夜に新しいバイクが納車される予定で、久々にテンション高いよ☆



ヤマハのTMAX530

街乗り、ツーリング、峠、どれにでも向いているオールマイティなバイクで、事故には気を付けて今後のバイクライフを楽しみたいと思う。




用事があってハイテンションで表参道へ車で向かっている途中、側面からガシャーン!!
と音が…。

あぁやっちまった。

せっかくのハイテンションがガタ落ち。

隣の左側斜線を走っていたトラックが、前のカブを避ける為、急に右に寄ってきて俺が運転する車の左側面に衝突。



サイドミラーが破壊され1番後ろのサイドガラスが割れ、擦り傷が全面に…。

ぶっ損事故扱いで、まぁたぶん相手がほぼ悪いのだろうけど、お互い動いている物同士の事故だから10対0にはならないんだろうな。

しかも嫁のおじいちゃんに借りた車だし本当に災難だ。

ごめんなさい。

良い日なのか悪い日なのかわからない日。

まぁ気持ち切り替えていきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。