5がつ!6ガツ!7GUTS!

テーマ:
こんにちは、みなさんいかがお過ごし?

根のシンDEATH!

さて5月に入り暑くなってまいりました
{6F93870F-A605-4646-852C-113F1EC4A748}

なんて暑さなの?
ぶっ倒れそうな真夏まで、根のシンのチャレンジは続きます。

こんな所でへこたれてはいけません。

さてMV出演者募集、たくさんの応募ありがとうございます。ただただ感謝でございます。

今回の選考基準は笑顔が素敵でふわっと柔らかく優しいイメージの女の子です!

根のシンのタイプではなく
あくまで新曲のイメージにあった女性です!

もし選ばれなかったとしても
それは新曲のイメージに合わなかっただけで、決して自信をなくさないでください!
それと、笑顔が素敵でふわっと柔らかく優しいイメージもかなり個人差がある為、そこは僕基準となっている事を改めてご了承くださいませ。

さて、もうそろそろ結果メールを送ります!
ご応募頂いてる方はお楽しみに、そしてまだご応募頂いてない方は、まだ間に合います!

笑顔が素敵でふわっと柔らかく優しいイメージの女の子たち、何卒ご協力宜しくお願いします!

{37212EC9-98E2-4A80-B514-00B99D7162EE}

笑顔が素敵でふわっと柔らかく優しいイメージの
根のシンより
AD

結婚式

テーマ:

昨日は親友あっずんの結婚式に行ってきた

昔一緒にバンドを組んでた
あっずんはベースで俺はギターを弾いてた

昔を振り返る事はあんまりせーへん様に
普段は心掛けてるけど
昨日は色んな事が蘇ってきた

よく対バンもしたし、ツアーも一緒に回ったmaple parkってバンドのボーカルよーすけにも久々会った

俺が大好きやったバンド

もう解散してしまったけどな

何か懐かしくなったよ

{3DC7A893-F347-4CC1-9A92-B6237EE5D527}

俺らがバンドやってた頃に死ぬほどハマったストイヤの曲を聴いて今日は走ってきた


悔しさとか、色んな感情が込み上げてきた

くそ!こんなトコで終わってたまるか

ぶっちゃけ膝の調子が良くないなぁ

今までもこんな事位ナンボでもあったし

なんて事ないけど

とにかく、今はワンマンに向けてひたすら突き進む

その中で見えてくる次のステップを見据えて
猪突猛進、前向きでも後ろ向きでもなんでもかまへん

とにかく突っ走る

色んな感情全部ひっくるめて
俺が突っ込んで行ったる

よっしゃ見といてや

いや、見るだけやなしに応援してくれたら最高です

喜びます

{C1B1C8BD-DF2A-4FA3-94EC-8EFD8A5CA20F}

あっずん結婚おめでとう

根のシン
AD

MV出演者募集、途中報告

テーマ:
ヒャッホー!

{0F19CF3C-521F-44AD-B044-CB68CA56BED0}
※写真はこの前のイケヤインストア(ゆうまと)


てかさ、みんなホンマに最高!笑

俺、大好きやわ

今回のMVの募集でめっちゃ応募メールもらってるんやけど、全員出てもらいたい位嬉しいわ!

特に⑥番の意気込み記入欄がヤバイ!笑

ほんまにいい感じにふざけてくれてるし、笑ってしまう!笑

でも熱意が伝わってくるし、ほんまに愛おしいわ。

今回の出演はひとりだけやけど、
全員が出演出来る様な作品もこれから作るわ!
何か、そんな新しい目標も出来るくらい嬉しい!

みんなありがとう!!

まだまだ募集してますわよ♡笑

根乃音野寧々
{E6992672-367A-4103-A776-18CAAC639EA6}


AD