矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。


テーマ:
春のゆるシュナ告知です!

5月28日  (日)  都立水元公園

なりました!!

写真は、前回の秋のゆるシュナ&春のゆるシュナ風景です。




こんな感じです爆笑




ゆるシュナって何?

☆シュナ飼いさんのお友達作りの場、憩いの場になればいいなぁと思って始めたゆる~いシュナオフ会です。

ランチ持参して、ピクニック気分でゆるく遊びましょう!

ランに行くもよし、お散歩するもよし、おしゃべりするもよし、アルコール類もご自由に!(運転者は厳禁)

参加申し込みも、参加費もないです。

アウトドア用の椅子かレジャーシート持参するとゆっくりできますよ♪

木陰の場所を確保しますが、タープなどあると快適かも。

集合場所は水元公園内のドッグラン、バーベキュー広場の裏手辺り。

駐車場は第1または第2駐車場が広くて近くて便利です。(第2駐車場は16:30に閉まります、注意)

ランにはじめて行く方は犬鑑札、狂犬病注射済み票を持参して登録して下さい。

集合時間とか解散時間ないです(笑)

カールパパ&マーブルパパが朝9時には行ってます~(^-^)

たまには、みんなでのんびりしたオフ会やりましょう!

特にコンテンツとかないです。
これぞゆるシュナ(笑)

告知から開催まで異常に短いのはお許し下さいm(__)m

よろしくお願いしますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/29日曜日に江戸川河川じきで行われた、
「The Schnauzer Day」
カールパパはアンバサダーとしてお手伝いして来ましたニコニコ

お友達の写真で綴るカールパパブログ復活爆笑
(撮影こゆき父、マーブルパパ、ガビママ、もずしらママ)

これ朝イチで張ったのカールパパです!!
張っただけ(笑)

作ったのはもちろんデザイナーさんウインク



こちらはアンバサダーシュナーズ!


会場はこんな感じで盛り上がってました!



今回のイベントは、ドッグショーを一般のシュナオーナーにも見て頂きたい!
という趣旨もあったようで、
アトラクションでも、ミニドッグショーがありました!
ドッグショー気分も味わえるし、何より1度はドッグショーに出してみたい!というオーナー様の夢を叶えてくれるコンテンツです!!
アトラクションとはいっても、審査員さんは本物のドッグショーの審査をしてくれてる方なんですビックリマーク

実はカールパパ、ドッグショー見るのも大好きで、カール出したかったっていつも思ってました。

この企画を聞いて、多分一番嬉しかったのカールパパだったかも・・・・。


ミニドッグショーの開始は11時から。

カールパパ6時から11時までアンバサダーとしてお手伝い、11時からカール&パパの出番!!

ワクワクして、駐車場誘導してました爆笑

そして11時にメイン会場でミニドッグショースタート!!

ここでトラブル発生ショボーン

ドッグショースタートってはてなマーク
スタートはてなマーク

なんと、カールがいない!

カール君、ママとどこかに遊びにだか、買い物だか、どっか行っちゃって不在でしたえーん

カールパパ、買い物エリアを走り回り、のんきにお買い物中のカールママ&カールを発見してなんとか途中参加しましたが、
もう審査終盤でしたえーん

気をを取り直し、気丈にも参加したカール&カールパパ(笑)




こんな感じで夢を叶えました!!



結果はダメだったけど、審査員さんに見てもらったり、ドキドキな初体験でした!

このあとはみんなで遊んだり、写真撮ったり、ラン行ったり、楽しい1日となりましたウインク

今日午後からお会いした方で、カールパパって無愛想だよねえーって感じた方、すいません、ちょっとの間、こんな事情あって落ち込んでました(笑)

その後は立ち直って楽しく遊びましたラブ



インスタのお友達の茶々丸君&文々丸君に会えましたラブ
そっくりなんですよ!!
真ん中がカール(笑)





BBブラザースのブルース君とビオ君。
マーブル&イヴちゃん。
BBママさん写真ありがとうございました。



楽しい時間はあっと言う間。
帰りの時間になりました。

いつの間にか撮られていた写真。

入り口の看板を撤収して終了しました。


SNSのお友達とリアルに会えるイベントニコニコ
楽しくて、嬉しくて大好きですドキドキ

カールパパいたらお声かけお願いします!
まだ会っていないお友達に会ってみたいです!

またどこかでお会いしましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉シュナサミット?なんだそれはてなマーク

なんかね、千葉県のワンコとお出掛け情報とか、京葉D2のシュナグッズ情報とか、日曜日○○公園にお散歩行くけど、ご一緒しませんか?
など情報交換&雑談のシュナ友ライングループがあるんだってニコニコ
とってもローカルチック爆笑
千葉シュナ会入会希望の方は、連絡下さい(笑)
ラインが1日に100回来ても大丈夫な方のみびっくり

だからお互いまだ会ったことないお友達が多数で、それじゃ1度集まりましょう!

音頭を取ってくれたのが、千葉シュナ会総裁ことアンナパパ会長&ベロアパパ右腕。
どうせ集まるなら、他府県のお友達も参加O.K.みたいな急遽決まったオフ会でした。

88シュナがドギーズに集まりました!!

ちなみにカールパパは今回参加組!
楽しませて頂きすいませんニコニコ
幹事様ありがとうございました!

以下は千葉シュナ会専属カメラマン(こゆき母曰く)のこゆき父様の写真です!

こゆき父いつもありがとうございます!

集合写真!



この写真をるーなママ、パパに見てもらいたく、今回は早めのブログ更新です!

るーな君とツーショット!!
かっこ良すぎる星



次はViviちゃんと!
可愛い過ぎるチューリップ



次はあずきちゃんと!



次はカール、リヒト君、ノアちゃんの異母兄妹トリオ!!
お父さんはキッド君!
スターセブンスタンドバイミーって血統書にあったら兄妹です!


手前のココナッツ家のココちゃんは、カールの同胞兄妹ドキドキ


ブルース君と。




ヘンリー君、アンナちゃん、カールのお髭トリオ!




ランで遊んで、ランチして、
シュナ友さんとおしゃべり三昧爆笑ドキドキ

最後に幹事でもないカールパパがちょっと挨拶。
気を使わせてすいません、アンナパパ会長&ベロアパパ。



まさかのアンナパパ会長とオレンジ被りドクロ
パンツとジャンパーだから大丈夫(笑)

青はベロアパパです~(^-^)

そんなこんなで、楽しい千葉シュナサミットは幕を閉じました。

このあとも、ドッグランで遊んだよ!
あー!楽しかった!

ライングループだけでなかなかお会いできなかった方々とのリアルな出会いカナヘイハート


またみんなで集まりましょう!

アンナパパ会長、ベロアパパ、ありがとうございました!

遊んでくれた皆さん、千葉シュナサミット盛り上げ隊の皆さん、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。