2017年06月09日

『PARADE』大阪でしてん。

テーマ:ブログ
『PARADE』大阪公演
無事に終わりました。
{09E85B6C-51DF-443C-9401-1999A7917077}



シアタードラマシティは好きな劇場。
客席の傾斜が強めなので、お客さんが近く感じる。一体感がある感じ。

連日満席で、毎回お客様が素直なスタンディングオベーションをしてくれるのは本当に嬉しかったです。

{2F5B502D-771E-4882-AB80-926BE582EF72}


東京の劇場と舞台空間の大きさがちがうので、幕の開き方が変わったりしましたが、このほんの少しの変更が大きく印象を変えたり、セットの木の大きさが違って見えたりして、新鮮な気持ちで『PARADE』の世界で演じることが出来ました。


僕にとっては地元でもある関西。
家族や親戚、学生時代の先生、旧友、沢山の人にこの作品を観てもらえて嬉しかったです。

初日にはなんと!!
豊臣秀次公の菩提寺でもある京都の瑞泉寺からお花がっ!!!
{1EF1130F-EAA5-436A-9F3E-F8554012566B}


嬉しかったです。
『真田丸』の放送が終わって半年経ちますが、今もこうやって気にかけて頂けるのは本当に嬉しい。

そして!
「東京で観れなかったから」
とわざわざ大阪まで観に来てくれたのは『真田丸』の大蔵卿の局でお馴染み、峯村リエさん!
{58E215CD-DFB4-43E4-8C87-F8E6DCBDD755}


鈴木杏ちゃんを引き連れていらしてくれました。
お二人は「イニシュマン島のビリー」で森新太郎の作品にも出演。さすがです。


さぁ!!
いよいよ次は最終地名古屋です!
名古屋公演は大劇場です。
「全く違う作品にしてやる!」
と演出の森新太郎氏は言ってますが…(笑)
どうなることやら。。。


最後まで作品に真摯に向き合いたいと思います。



{CAEBC090-4715-4D2F-A4FE-4A83262054AA}

大阪でも武田真治さんと2人楽屋。
「2人はどんな話をしてるの?」
と、共演者からよく聞かれますが、この出会いは本当に素晴らしい!
武田真治さんめっちゃ好き!!!
2人で色んな話をしてゲラゲラ笑ったり、深い話をしたり…。時には僕のセラピストにもなってくれる。
そして、ご想像通り武田真治さんは少し変わってる(笑)この感じが僕の大好物w
素敵な出会いに感謝!
名古屋でも一緒だといいなぁ…。
{6415C65F-3445-4D3D-A87F-3C600588E371}







ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★










Shinya NIRO official web site

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba





↑バナー リンクFree↑


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース