● 彼との距離が縮まり、一緒に笑える時間が増え復縁できました。

どうも、木田です。

元彼と一緒に笑える時間がどんどん増えて、復縁できます。

それは遠距離であっても近くても、変わりません。LINEの反応も早くなり、電話で話すことだってできるようになります。

たとえ、直接会う時間が取れなくても、関係は良くできるのです。

あなたも、2人で会った時、会話がはずんで、復縁できますよ。



以前カウンセリングを受けた方から、感想を頂いています。

内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

木田先生、復縁できたのでご報告です(^^♪

彼とは、もともと遠距離でスタートしたお付き合いでした。

最初は私も、サラッとした関係だったのですが、彼のやさしさにどんどんはまっていき、気づいたら束縛するようになっていました。

当然のことながら、彼には振られ、私は目が覚めました。

そんな時に、木田先生のブログを発見し、思い切って相談させてもらうことにしました。

最初に彼が好きだったはずの私に戻ることも、もちろんですが、それ以上の女になろうと思って先生から教わったことを忠実に実行しました。

SNSでつながっていたこともあり、彼も私の変わっていく様子を見てくれていたのだと思います。

ちょっとずつですが、冷たい態度が変わっていって、今年の春くらいに会ったりできるようになりました。

遠距離なので、あまり会うことはできませんでしたが、頑張って月1回くらいお互いに行ったり来たりしました。

徐々に距離を縮めていって、一緒に笑える時間も増えていきました。

その様子を先生に報告し続けていたら、「そろそろ、あなたから告白しても大丈夫だよ」といってくださいました。

勇気を出して、私の方から告白したら、彼も同じ気持ちであることを伝えてくれて、復縁できました。

彼と復縁できたのは、先生が優しく見守って下さったことと、アドバイスがあったおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

これからも困ったことがあったら、聞いてください。

あなたも、一歩踏み出す勇気があれば、復縁も可能です。

別れても、心のつながりは簡単には消えません。希望を持って取り組めば、いつしか2人の距離は縮まります。

付き合いたてのような、雰囲気に戻って、復縁できます。

どうしても諦めきれない彼が振り向いて、よりが戻りますよ。

復縁するためにも、無料のコチラで基本を知りましょう。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。