● 恋愛に淡白な彼に「綺麗になった」と言われ、復縁でき今は幸せです。

こんにちは、木田です。

元彼が恋愛に淡白だったとしても、復縁できます。^^

愛されていることに、自信が持てず、別れることになった女性が、復縁できたケースがあるのですね。

男性があまり、愛情表現をしないタイプですと、女性は不安になります。

そんな男性が元彼だったら、やはり反応が薄いので、なおさら復縁出来るどうか、心配になりますよね。

ですが、そんな恋愛に淡白に見える彼でも、ちゃんと正しいことをすれば復縁できます。

実際に復縁できたお声を紹介しますね。



木田先生。お世話になっています。

復縁の感想を送ります。

彼は、恋愛に相変わらず淡白で、時々不安になることもありますが、彼は彼だと思って信じていこうと思います。

そんな彼なので、いつも本当に愛されてるか、私は不安だったと思います。

告白も私からだったので自信を持てず、私も気持ちを試すようなことばかりしてました。

それで、彼も疲れたんだと思います。

最後は、とにかく別れたいの一点ばりで、理由も分からないまま受け入れるしかありませんでした。

合わなかったんだと思って、諦めようとしましたが諦めきれず、木田先生に相談することにしました。

先生と話す中で、彼は口では好き、という態度を取ってくれませんでしたが、いつも私のことを思ってくれてたんだなと気づきました。

涙が止まらなくて、彼とやり直したいと強く思い、毎月電話やメールで相談することにしました。

先生といつも話していて、目からウロコのことばかり。

自分がいかに彼のことを分かっておらず、彼に楽しませてもらうことばかり考えてたのか、ということが痛いほど分かりました。

再度、彼と連絡を取り始めるのですが、彼の反応は微妙でした。

でも、とにかく彼の機嫌のいいときに、なるべくやり取りをしたり、誘ってみたりしました。

少しずつ彼とのラインの頻度も増え、そのうち彼からもラインをくれるようになってきました。

でもやっぱり、不安がになってしまい、先生に相談させてもらって、これはいい傾向だと言ってもらえたので焦らず、頑張れました。

別れて1年後、ようやく二人で出かけるチャンスができ、彼に初めて「綺麗になった」と言ってもらえました。

その後も、こちらから、ラインを送ったら、返事が遅かったり、ラインも一言。

でも、今思えば、誘いは全てOKしてくれていました。

そしてついに、先週会って、彼にもう一度やり直したと言ってみました。

やっぱり、彼はそっけない態度で、「お前がしたいならいいけど」という返事でしたけど・・・(笑)

でも、それが彼の精一杯で、彼らしいと思えました。

これからも、彼から連絡が遅かったり、反応が薄くても、彼の個性なんだと思って仲良くやっていきたいです。

先生には、本当にお世話になりました。

沢山メールの相談してごめんなさい、そしてありがとうございました。

あなたも「綺麗になった」と言われて、復縁することができますよ。

彼がどんな性格であっても、あなたと付き合っていたことは事実です。

つまり、あなたにとって彼は元々は恋愛対象内ですし、対応によっては、女性として見てくれるはずなのです。

もし、あなたの彼がそっけないタイプであったとしても、復縁は出来ますよ。

彼女の復縁を裏でサポートしていたのは、コチラです。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。