Shiny Milky Way(シャイミィー)のブログ

天高く輝く天の川の様に
みんなに笑顔という輝きを照らし、優しく包みたいです。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
Shiny Milky Way 宛
よろしくお願い致します。


テーマ:


みなさーーーーーーーーん

こんばんわぁーーーーーー

そららとももたんですぅ









今日ゎLOVECOMさんて撮影会とLiveをさせて頂きましたぁ☆★☆★

その後にギルドさんでLiveをさせて頂きました☆★☆★


じゃぁ!!!

LOVEcomさんのLiveと撮影会のお話!!


撮影会ゎ1部と2部出させて頂きましたぁ☆★☆★

めちゃめちゃ楽しかったァー♪♪♪


liveゎシャイミィーでも出させて頂きましたぁ!!







しかもっ!!!

ヒヨココラボでも出させて頂きましたぁ




すっごく楽しかったです!!

またコラボしたいなぁー(☆∀☆)

じゃぁ!!!


写真、載せるねッ



しおんちゃんと♥

みねばちゃんと♥

りりぴょんと♥


ともかちゃんと♥


かなこちゃんと♥


みんにきゃわたん!!!( ♡´ ν ` ♡)

好き好き好き好きィ♥

みんな優しいーー☆★☆★


じゃぁ!!!


ギルドさんのお話!!


LOVEcomさんでliveをさせて頂いた後にギルドさんでliveをさせて頂きました☆★☆★




みんな盛り上がってくれてありとん♥

それでね、出演者さんがね可愛い可愛い言ってクレタの♪♪♪

めちゃめちゃ嬉しかったぁーーー

写真、載せるょ

りなたんと♥

高山侑里香ちゃんと♥

小学6年生だって!!

ありえん!!

ホンマにっ!!!



じぁーー!!!


肉うどん食べるけん♥!


バイバーイ☆★☆★







Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)

[PR]気になるキーワード