終了 | I can do it ♥慶應通信67期生

I can do it ♥慶應通信67期生

慶応義塾大学通信教育課程文学部1類で学んでいきます。
卒業までたどりつけるか自信ないけど、焦らずマイペースに頑張っていきます☆

週末スクーリング、終了しました。
先週は足を骨折した次の日からの授業で、さすがに欠席しようか、なんて頭をよぎったものの、いま思えば4日間全部出てよかった(*^^*)

感性心理学ということでしたが、脳のお話がメイン。ほほー!へぇー!ってことがたくさん。
知識が増えました^o^

最後の試験も、前日に問題が発表され、当日朝早くにざっとまとめておいたのですが、まぁ、どうかな?って感じ。

そうそう、うっかり腕時計を忘れ……
しまったっ(((o(*゚▽゚*)o)))
って思ってたら、先生がスクリーンに時計をうつしてくださるという優しさ。ちょっと感激しちゃった✨

4日間でしたが、とても楽しく知識を増やすことができました。
あ、でも、本音は足が痛くて気分は微妙でしたが…笑


そうそう、ちょっと愚痴になってしまいますが…
席は端から埋まっていき、200名以上いたので、遅れてきた人は真ん中に座らなくてはならず、その度に端の人が立ち…
私も足痛いのに立ち…(^^;;
それは仕方ないとしても、休み時間あけまで遅れてきて…
おいおい!って思いましたよ。
真ん中に座ってるならせめてもの時間内に戻ろうよ!!って。

いろいろですね