感性心理学 2日目 | I can do it ♥慶應通信67期生

I can do it ♥慶應通信67期生

慶応義塾大学通信教育課程文学部1類で学んでいきます。
卒業までたどりつけるか自信ないけど、焦らずマイペースに頑張っていきます☆


今日もがんばりましょ*\(^o^)/*

実はわたくし、足の小指の先端の骨が潔く離れてしまいまして…
要は骨折3日目(^^;;

救急の先生は手術をすすめましたが、いま、もう一人怪我でおやすみのスタッフがいるので私まで穴あけられない!
なんとか自然治癒ってか、潔ぎよすぎるのでくっつかないらしいですが、痛みが和らぐのをその人が帰ってくるまで仕事をしながら待ちたい!
明日また再診、相談です。

そんな状況ですが、松葉杖とかなくとりあえず亀の歩みで歩けてるので、大学には行ってます。
お会いしたい方もいるけど、なんせ歩みが遅く動きも……(^^;;
ごめんなさいっ!


今日は私たちのクラスは9時から。
ほんわかな雰囲気の授業でとてもいい感じです。

では!!