1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-23 14:38:21

Dec 22nd ~Christmas Party~ at HIGASHISUMI School

テーマ:★ベビーパーティー/レッスンスケジュール

Merry Christmas音譜クリスマスツリー


みなさまこんにちわ♪ 昨日は東住吉校での今年最後のパーティークラッカー クリスマスパーティを開催しましたクラッカー


こちらのスクールでも前半がトドラー、kids1のお友達、後半がkids1-kids5のお友達が参加してくれ、楽しいパーティーを行うことができ、皆様ありがとうございました音譜


こちらでは前半のパーティーの様子をお届けさせていただきすクラッカー


クリスマスツリーGreeting

マリソルteacherとお天気や曜日などのあいさつをします。What's the event in Dec?

It's Christmas!! クリスマスツリー



クリスマスツリーMake a nice face!!

チームごとに分かれ、福笑いでサンタの顔を作っていきます。お友達に'right, left, up down stop!' で指示をしてあげます。どのチームが一番おもしろいサンタの顔を作れたかな?ニコニコ



クリスマスツリーGame 'Throw the snowball'

santa, snowman, treeの輪の中にsnowballを投げていきます。輪の中をボールが通れば1点ゲットです!who gatta win?? ニコニコ


クリスマスツリー''Make a calendar''

sun-satまでの曜日に、sunny, rainy, clody, snowyなどのお天気カードを貼れるボードを作っていきます。好きな絵を描いてオリジナルカレンダーを作ります音譜


英会話★English School★shinyshiny


クリスマスツリーSing a song 'Christmas Song'

みんなでクリスマスソングを歌います音譜



クリスマスツリーMake a parfait

  今回のパーティーはみんなでパフェを作りました音譜 バナナ、マシュマロ、ポッキーなど好きなようにデコレートしていきますケーキ



英会話★English School★shinyshiny


クリスマスツリーExchange Presents

お友達それぞれがプレズントを持ちより、輪になってプレゼント交換をしましたプレゼント


英会話★English School★shinyshiny



体調が悪く参加できなかったお友達もいましたがしょぼん この時期はしょうがないですね。お大事になさってくだいねラブラブ

ご参加いただきました保護者の皆様、お友達、ありがとうございましたラブラブ

今年で最後になった土曜日レッスン、無事に終了できたことを嬉しく思います。


Happyなクリスマスをお過ごしくださいませニコニコ

Thank you for coming to the party音譜

Merry Christmas!! with love ♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29 12:23:59

東住吉校~Halloween Party~ ベビー/トドラー, kids1クラス

テーマ:★ベビーパーティー/レッスンスケジュール

Happy Halloween!!ハロウィン


みなさまこんにちわ~ニコニコ

昨日はせっかくのお休みなのに雨でしたが、今日はヒンヤリですが気持ちよく晴れていますね晴れ

先週土曜日の東住吉校でのハロウィンパーティもお天気に恵まれて、日中は暑いくらいでした晴れ


今年は前半をベビー/トドラー, kids1クラス、後半をkids1-5と二部に分けてパーティーを行いました。


こちらではベビー/トドラー, kids1クラスのパーティーの様子をお届けしますクラッカー


~Halloween Party~

ハロウィンGreeting

 みんなでお名前の自己紹介をしていきます。


英会話★English School★shinyshiny


ハロウィンSing a Song 'Go Away!'

  monster, witch, bkack cat, ghostにGo away!!と追い払います音譜



ハロウィンCatch a spider

  くもの巣からクモをゲットしていきます。カードの裏にはbig heart, small heartのマークがあり、そのクモをゲットできたらプレゼントをもらえますニコニコ


英会話★English School★shinyshiny

ハロウィンPiñata

メコシコから伝わるお祝い行事のピニャータのジャコランタンバージョンでみんなでくす玉割りに挑戦です!中にはキャンディーが入っていますニコニコ


英会話★English School★shinyshiny


ハロウィンStory Time ''Go Away BIG GREEN MONSTER!''

  Big Green Monsterの顔ができあがったと思ったら、次は髪、鼻、口、歯などがなくなっていき、最後にはBig Green Monsterがいなくなりというお話です。みんなページをめくるたびにGo away!と大きな声で言ってくれていました。


英会話★English School★shinyshiny

ハロウィンSing a song ''Head Shoulder knees and toes''

  上の絵本で出てきた体の名称を使って、お歌を歌います音譜


ハロウィンMake a Jack-o'-Lantern

  フィンガーペイントをしながら、オリジナルのジャコランタンを作っていきます。


英会話★English School★shinyshiny


英会話★English School★shinyshiny

ハロウィンSnack Timeキャンディー

英会話★English School★shinyshiny
ハロウィンtrick or treat

最後にドアをノックしてtrick or treatです!お菓子をもらってパーティー終了です音譜


みんなお家に作ったジャコランタンを飾ってくれたかな?ハロウィン

持ってきてくれていたバッグにお菓子をたくさんいれてもらって、嬉しそうなお友達。普段のレッスンとは違い「今日はお勉強なし?」と聞いていたお友達。「today is a Party!!」と言うととっても嬉しそうにしていましたニコニコ

さまざまなイベントを親子で楽しんでいただけるよう、今年の反省点を生かし、来年はより良いものを作っていきたいと思っています。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-16 12:49:17

2010★クリスマスパーティーのお知らせ★

テーマ:★ベビーパーティー/レッスンスケジュール

早いもので、今年もあと一か月半ですね・・・
皆様お元気にされていますか?ハロウィンパーティーはおかげさまで大盛況nico


初めてのお子様もレギュラーのお友達も講師も一緒に、みんなで楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ


12月と言えばクリスマス!今年もクリスマスパーティーを各校で開催しますmomi2*


毎回イベントやパーティーには初めての方がたくさんいらっしゃいます好


「英語まったくできないけど大丈夫かな?」という方や、
「子供も私も人見知りだから心配だな・・・」という方も、


英語を使ってみんなでコミュニケーションを取れる楽しいアクティビティーやゲームを用意していますのでお気軽にぜひご参加くださいねWハート



ニコちゃん日程・開催場所


クリスマスツリー難波市民学習センター 和室にて

12月17日(金)10:30~11:45 対象:ベビー~年長さん

難波市民学習センターのご案内http://www.osakademanabu.com/namba/


クリスマスツリー阿倍野区民センター 

12月21日(火)13:15~14:30 対象:ベビー/トドラー (未就学児)

12月21日(火)15:00~16:15 対象:3才~年長さん

12月21日(火)16:20~17:35 対象:小学生

阿倍野区民センターのご案内http://osakacommunity.jp/abeno/


クリスマスツリー今川地域振興センター(東住吉区)
 
12月25日(土)10:30~11:45 対象:ベビー/トドラー (未就学児)

12月25日(土)13:00~14:15 対象:3才~小学生 低学年

12月25日(土)15:00~16:15対象:小学生 低学年


今川地域振興センターのご案内http://maps.google.com/maps?ll=34.625299,135.531811&spn=0.008899,0.023689&z=15&key=ABQIAAAAwvi3BdwCCz-iUijPKS_4MRQ4hv2F_j51MKPntFbsGWa3LUVj5RQTB-xvXDKozNQNZk2Fj6xwfQh1nA&mapclient=jsapi&oi=map_misc&ct=api_logo


ニコちゃん参加費:500円(ベビ-/トドラー~幼稚園)1000円(小学生)


※保護者の方は不要です。

お申込み方法:お子様のお名前・ご年齢・希望参加場所・ご連絡先を下記お問い合わせフォームまたはお電話にてお知らせください。


ニコちゃんその他:ベビー(1歳~3歳)パーティーご参加の場合は保護者の方が必ず同伴してください。またその他の年齢のお子様の保護者の方も見学して頂けます。


たくさんのご参加お待ちしていますmomi2*



パーティー参加予約・体験レッスンお申し込みは・・・・下記までお願いしますにこ

ベビーこどもから大人のアットホームな英会話スクール ShinyShiny

手紙 問い合わせフォーム (メールでのお問い合わせ)

携帯 05011369239

ご質問などもいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。



ぶろぐ村ランキングに参加しています★↓クリックで応援してください★






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。