『神話の国で叶える 神社結婚式』 スタッフブログ

2012年12月20日
神話の舞台、しまね・とっとりで縁結びのお手伝い
『神話の国で叶える神社結婚式』がはじまりましたっ!
神話婚公式サイト ⇒ http://shinwakon.jp

現地スタッフ“しんわちゃん”が
神話婚の魅力やステキな神社さん情報をお知らせいたしまっす!


テーマ:
こんにちはぁぁぁぁ!!
【神話の国で叶える神社結婚式】広報戦略室
室長のしんわちゃんでっすヘ(゚∀゚*)ノ


本日は、12月7日に
八重垣神社で挙式をなさったおふたりのお写真を
ご紹介いたし
まっす!!





お二人が挙式を挙げられたのは
縁結びの神社、恋の美容の神社としても有名な
八重垣神社
さん
http://www.shinwakon.jp/yaegaki.html





 
とっても綺麗な大空に
赤く色づいた紅葉が映えて
とっても素敵なお写真が撮れましたよ♪









ご縁占いで有名な、“鏡の池”の前で!




晴天に映える 紅葉もみじがキレイ音譜










 



12月の上旬ながら、暖かな陽気で

とても良いお天気に恵まれました。



神話婚イベントにもご参加頂き

八重垣神社でハレの日をおむかえになられました。


おふたりの新しい人生のスタートを

島根県で迎えていただき

本当にありがとうございました!



とっても仲良しで笑顔がステキなおふたり。

どうぞ、末永くお幸せに♪

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。