気分屋おばちゃんブログ

気分で書いたり書かなかったりします(笑)


テーマ:

阪神の選手で嫌いな選手がいます。


今までは、好きな選手のライバルの選手は


やっぱり応援できなくて。


でも、その選手が頑張ってたら


悔しいけどやっぱり応援してた。


「ま~あんたが頑張るんやったら応援するけどな」って。


だからほんまに


阪神を応援しない事なんて今まで無くて


でも・・・


今、嫌いな選手がいます。


その選手も好きな選手のライバルの選手。


その選手が何か悪い事をした訳じゃない


ただ単にその選手のせいで好きな選手が出られなくなるから


ただのワガママ。


だから、今まで避けてきた


その選手のインタビューを見てみる事にした


結構話を聞いたら「ええ人やな」って応援してしまうかもって。


インタビュー聞いた


ただただ・・・


ムカついた。


だめだ。この選手は好きになれない。


だから、この選手が活躍した試合は


「負けたらいいねん」


って思ってしまう。


阪神を応援できなくなってる


むしろ、負けたらいいって思ってる。


こんなんファンになってから初めてやわ


好きな選手のライバルはこの選手だけやない。


だから・・・


他の選手がそのポジション奪っても多分わたしは応援する。


あたしの好きな選手が頑張らんかったから負けたんやと思うから


でも、この選手は・・・


やっぱりあかん。


なんか気に入らん。


でも、ほんまにこの選手以外はみんな大好きやから


試合見てるし、応援もするけどね(笑)


でも。


「負けたらいいねん」って思ってる。


いままで、自分が誰よりも阪神が好きやと思ってたけど・・・


これじゃ、自分が一番とは言えんわな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

中居さんが今日熊本に炊き出しに行ったとか。

 

この人は・・・

 

なんて素晴らしい人なんだろう。

 

中居さんの爪の垢を

 

煎じて飲みたい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンピース最新刊、81巻読みました。


もう~言いたい事いっぱい~(≧▽≦)


と言って語りあえる友人がいないので(笑)


ここに書いちゃいますぅ~


内容めっちゃ書くから、


まだ読んでない人とか、内容知りたくない人は


この先読まないでくださいね~


↓読んでくださる方は下へ・・・






























いや~。80巻の最後。


サンジがどうなったのか知りたくて知りたくて。


でもジャンプは読まない人なので単行本出るの待ってたよ~(≧▽≦)


そしたら・・・何・・・?!


サンジ結婚すんの?!Σ(゚д゚;)


私はゾロ派やから、良いけど   ←何が良いのか


サンジが仲間から外れるのは反対よ!!ヾ(。`Д´。)ノ


サンジが居なくなるなんてありえないわ!!ヽ( )`ε´( )ノ


サンジの最後の笑顔・・・


泣ける・°・(ノД`)・°・


サンジ・・・行っちゃイヤ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほんで、サンジって何か凄い人だったのね。


なんか勝手に親は居ないもんだと思ってたわ。


う~サンジの事もっと知りたい・・・うずうず


ほんで、錦えもん。


何?実はめっちゃ凄い人やったん?Σ(・ω・ノ)ノ!


ビックマムの部下のペコムズもちょっとルフィと仲良くなってるし


ハートの海賊団のみんなとも仲良くなってるし


ゾウの国の人たちもめっちゃ強いみたいやし


シーザーともすっかり仲良しさんやし


麦わらの一味は、いつの間にか強い人たちと仲良くなってるよね~


そうやっていろいろ助けてもらって四皇に向かっていくのね。


そうそう。


ルフィがペコムズにいろいろ話聞いてる時


外でゾロが話をこっそり聞いてて


サンジの事心配してる所、めっちゃ好き~(〃∇〃)


チョッパーったら、初めて恋しちゃってるし( *´艸`)


81巻も盛りだくさん過ぎるぅ~。


尾田さんって凄いなぁってほんま感心するわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


噂によると、120巻くらいまで出そうだとか。


後、20巻。1年3~4巻出るとして


5年か~。


それまでは死ねんな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。