TANAKA'

ドライバーズ日誌


テーマ:

こんにちは!

 

今年も残りわずかとなりましたね。

今日も寒いですが安全運行に向け準備中です。

 

さて、週末からうたの☆プリンスさまっ♪「HE★VENS」号が運行しております!

 

 

なんとなんと・・・週末は「QURTET NIGHT」号と合わせて

2台運行でした!!

 

 

ほぼ同じエリアでしたので、一緒に兄弟運行で

エリアジャックした気分でした♪

 

週末3日間は水樹奈々さん号も別エリアで運行してましたので

3台フル稼働のクリスマスとなりました!

ドライバー同士も連携とりながら

楽しく運行させてもらいました。

 

年末で街も賑やかですので、たくさんの方の目に触れるよう

今日も安全運転で運行していきます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして!!

 

手塚運輸イベントメディア事業部でアド・トレーラーのドライバーをしております田中と申します。

 

小林が惜しまれつつドライバーを引退して早2年、、、

意思を継ぎ、ブログを再開することにしました。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

さて、今週は2台運行しております!!

 

水樹奈々さんの12thアルバム「NEOGENE CREATION」号はシックなデザインで、

いつもの可愛い元気いっぱい奈々さんとはガラリと変わり、

大人のカッコよさが際立つトレーラーになっています。

 

 

 

もう一台はうたの☆プリンスさまっ♪から「QURTET NIGHT」号を運行しています。

手塚運輸でも水樹奈々さんと並んで定番になりつつあるうたの☆プリンスさまっ♪。

運行の度ファンの女の子に囲まれる人気トレーラーです。

 

 

2台それぞれで運行していますが、

運が良ければ同じエリアで目撃できるタイミングもあるかも・・・!?

 

クリスマスに向けイルミネーションも綺麗なこの季節ですので

僕も運行がとても楽しいです。

渋谷の青の洞門が僕はおすすめです!

 

 

それでは、本日も安全運転でいってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月に入って、3台運行しております。

先週は、上野で開催されていた進撃の巨人展アドトレーラー。
新型ボルボヘッドと共に都内を走りっておりました。

板野友美ニューシングル「COME PARTY!」アドトレーラーも可愛い歌声と共に渋谷方面へ。

前回お知らせしたヨガトレーラーが衣装替えをし、DNA痩身トレーラーで銀座方面で告知運行を
しております。

師走の街は人も多く多くの方に見て頂きたい!との願いを込めて、
ドライバー一同心を込めて運行中です。

今週は、田村ゆかりちゃん・渡辺美優紀ちゃんが運行しいており、また写真UPします。

まだまだ2014年は終わらないですね。
宜しくお願いします。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。