【 カリスマ王子クラブ 】あなたの世界観を大事にして、あなたのファンを作るためのコミュニティを作ろう!!!

あなたの好きなことをして生きる為には、あなたの同じ考え方の人を集めればいいんです!!!このブログでは、ネットビジネスをキーワードにあなたのファンを作る為のきっかけを提案しています(^o^)詳しくはLINEにご登録ください‼️

カリスマ王子クラブでは、ネットビジネスを通して学びと気づきを与えるコミュニティ運営をしております。ブログ➡︎LINE@➡︎コミュニティというように段階を経て、より質の濃いとビジネスをしていきたいと思っています(^o^)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◉行動することのみが 人を成長させる . 『疲れた』 それは頑張った証拠 . 『失敗した』 それは挑戦した証拠 . 『怒る』のは 真剣だった証拠 . 『喧嘩する』のは 仲間と一緒にいた証拠 . 『つまずいた』のは 前に進もうとした証拠 . 『もう辞めようかな…』 それは希望を捨てきれていない証拠 . . 解釈で、人生は変わるし 自分の受け入れ方は変わる . . ビジネスでは、 自分のストーリーを どのように見せて . 相手にどのような印象を与え さらにワクワクできるかが とても重要なのです!!! . 明日は福岡にて セミナーをします!!! . 10名以下の少人数なので、 質問もしやすいと思います(*^_^*) . . 内容は ブランディングの基礎である コンセプト設計を決めていく セミナーを開催致します‼️ . 根幹の部分を作る内容であり、 ワークブックも作っているので お楽しみに!!! . 14:00スタート . *リファレンス大博多貸会議室 福岡市博多区博多駅前2丁目 20-1大博多ビル11階1102 . 催事名:カリスマ王子クラブ . . *参加費 当日支払い 3,000円 . 参加の方は、個別でご連絡下さい。 . #カリスマ王子クラブ #カフェ #カフェ会 #セミナー #ブランディング #ワーク #実践会 #夢を見るなら最後まで

西川晋太郎【コピーライター】Ⓜ️さん(@shiningboy_shin)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3EC2498E-5C1C-48FD-AF4E-4F20FE16E1C1}

◉目指すはエバリュエーター

僕がおこなう
セルフブランディング講座

香水を作る時も、
パヒューマーと呼ばれる
調合師だけでは、

香水は作れないし、
売れないです!!!

そこで、キーマンになるのが、
エバリュエーターなのです!!!

エバリュエーターとは、
まず最初に作りたい
世界観を作り、

コンセプトやメッセージ性を
込めます。

その後にそれに合う、
香料をパヒューマーが
調合をするそうです。

なので、
あなたも新しい事を始める時は
世界観から作っていかないと、

途中で飽きてしまったり、
コンセプトがずれてしまう
事があります。

故な、
最後まで続けることが
難しかったり、
何をやっているのか分からず
SNSの導線作りに
失敗するのです!!!


その最初の一歩となる、
ブランディング基礎講座を、
今回はセミナー形式で
開催致します🤗


是非、福岡、大阪にて、
開催しますので、
ご参加をお待ちしておりまさす。


*福岡にて
9/25(日) 14:00〜16:00 

*大阪にて
9/30 19:00〜21:00

各8〜10名を予定しております。

・場所
福岡 未定

大阪 第4ビルの会議室を
予定しております。

内容は
ブランディングの基礎である
コンセプト設計を決めていく
セミナーを開催致します‼️

根幹の部分を作る内容であり、
ワークブックも作っているので
お楽しみに!!!


*参加費 当日支払い
3,000円

参加の方は、個別でご連絡下さい。


※事前申し込み
2,500円

事前申し込みの方は入金された時点で、申込完了となります。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C02D43F8-0127-46C6-B8F4-7A67715CA7E3}

言われてから動くのは
『作業』

言われる前に動くのが
『仕事』

『作業』は『苦痛』
『仕事』は『快感』


この言葉だけで、
何だか、やる気がわきませんか???

作業ではなく
あなたがやりたいと思う事を
しましょう(*^_^*)




■■■■■■■■■■■
☆LINE@では僕の世界観や
セミナー情報を配信してます!!!
■■■■■■■■■■■
【-Arc Promotion-】
Shining Boy Shin


ホームページ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◾︎エキサイティングな世界へようこそ . どうも、いつも輝く Shining Boy Shinこと . シン王子です!!! . . 本日は、恵比寿で 【パンケーキ女子会with王子】 第2弾でしたが . 僕の誕生日ということで、 お祝いして頂きました(*^_^*) . ありがとうございます🤗 . 起業してからもう 6年目になりますが . 毎年、毎年、新しい事が 脳に舞い降りてきて . まずは、やってみて チャレンジし 行動を変えて . トライして行くうちに コツをつかみ . 今のカタチにまで もっていきました . その中で、最初の夢リストを 叶えて行きました!!! . 【僕の夢リスト】 2011年ごろの夢リストには . ・ホテル暮らし ・飛行機移動 ・100人以上の前での講演会 ・スポーツジムTipnessの全国会員 ・テレビに出演 . などなど . ですが、まだ 叶えていない夢があります。 . ・ベルサイユ宮殿でのパーティー ・自分の銅像を作る ・お城を建てる ・竜宮城を建てる ・パリに住む ・ハワイに住む ・下着専門店を作る . などなど . . 新しくやりたい夢も 出てきました!!! . . ・横浜アリーナでのイベント開催 ・起業する人のブランディングを指導 ・脳科学をもっと学びたい . などなど . . 常に新しい事を やり続けることで . 新しい夢を持ち続けることで もっと若く、もっとワクワクして . 誰よりも楽しい生き方を していきたいと思います(*^_^*) . PS たくさんの誕生日メッセージ ありがとうございます🤗 . 1つ1つ、返していきますので お待ちくださいね!!! . #スイーツ王子 #マカロン王子 #王子様 #マーケティング #ブランド #ブランディング #エバリュエーター #マインドセット #脳科学 #コピーライター #コピーライティング #カリスマ王子クラブ #夢を見るなら最後まで

西川晋太郎【コピーライター】Ⓜ️さん(@shiningboy_shin)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
━━━━━━━━
「○ねばいい』と
言わなくなった日
━━━━━━━━
ポジティブな人は絶対に
見ないで下さい。

どうも〜〜shinです。

こんな僕も5年前は
本当にヒドかった。

蘇る記憶、、、
暴言の数々、、、

あの時は、口から出る言葉が
すべてがマイナスでした。

でも、あれがあるから今があり、
忘れてはならない記憶です。


当時の僕は
あいつはスゴイから
金を持っているから
素晴らしい。

どうして俺様がこんなことを
しなあかんねんと

グチばかり、、、

なんで僕だけ。。。
なんで僕だけが
こんな不幸なんだ。。

口癖は
ひとりごとでは
『あー○にたい』

他人に対しては
『○ねばいいのに』

すべてのことに
『吐き気がする』

笑顔と爽やかのみが取り柄で
いつしかあだ名は

『爽やかゲスヤロー』

せめて心の中で、相手を牽制する。

言葉にしちゃう時もありましたww


こんな事を思っていても、
どうにでもなりはしないと
わかっていても、
そんなことを思う日々でした。


結局はこんな事を思っていても
何も変わらないし、
人生とはリセットできる
ものではありません。



過去の自分が今の自分自身や
環境をつくったわけで、
それは誰が悪いわけでもなく
自分のせいなのに



それを他の誰かのせいにしたりする
そんな自分が大嫌いでした。


そんな僕でしたがあるきっかけで、
過去は変えられないけど


【今という、この瞬間】を
精一杯努力する事で

【過去を肯定】できる事に
気づきました。


今、振り返ってみると、
その時の僕がすべての愚痴、
不平、不満、言い訳を捨てて

【這い上がる】と覚悟を決めて
歩みだした時から未来は少しずつ
変化し始めたんだと思います。


近道なんてものはないけども、
もし歩む覚悟を決めたのならば

自分の信じた道を
寄り道なんかせず振り向かず、
まっすぐ突き進んでいく事です。

自分の人生は誰のものでもなく、
自分自身のものであって、

また、
それを変えられるのは
他人でもなく、
自分自身だけなんです。


今という瞬間にすべてを
懸けることで苦しかった過去も
肯定できるようになります。

間違いないです。


僕が欲しかったもは

『凄いね』って言われる
【優越感】でもない

『がんばってるね』って言う
【人の評価】でもない

求めて得たものは
【将来への確かな希望】と

何者にも依存せず【自分自身の力】で
【何度でも立ち上がり歩んでゆく力】

それらが身についた時に
自然とグチを言わなくなりました。


他人を羨ましいと思うより、
自分が楽しんでいるという
感覚しかないのです。

だから、
あなたも変わりたいと覚悟したら、
何を得たいかを明確にして
行動をしなければなりません。

2016年9月その覚悟の時に
すべきではありませんか?

━━━━━━━━
■shin.nishikawa
━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■
☆LINE@では僕の世界観や
セミナー情報を配信してます!!!
■■■■■■■■■■■
【-Arc Promotion-】
Shining Boy Shin

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。