ダーマローラー3回目

テーマ:

自宅でb.glenと合わせてダーマローラーによる美容成分浸透を始めて3回目まで来ました。頼むと高額にあるダーマローラーですが、自分でやれば施術は無料です。


ここでb.glenを普通に塗っているよりも多く浸透しているの確たる証拠を一つ見つけました。赤いにきびが出てきた時、Cセラムを塗ると、それ以上ひどくならず通常一週間から10日程度で完全に消えて行きます。しかし勢いの強いにきびは何週間か粘った後、ゆっくり治癒していくケースもあります。そんな強いニキビが最近出ていました。


ところが!その強いニキビが、ダーマローラーを使った翌日には半分に縮小、3日でほぼ消滅してしまいました。ニキビははっきり見えるので病状の確認が容易です。Cセラムだけではてこずっていたニキビが、ローラーの助けで数日で消えたわけです!原始的だけどダーマローラーって凄いと思いました。


その他の効果も、こちらは感じだけですが、とても改善されているように感じますね。シミ、シワ、毛穴の開き等にに対する効果は、数ヶ月やり溜めるとハッキリしてきそうです。

AD