やあやあ毒丸さんだよ

テーマ:

1年以上更新してないのにもかかわらず


ブログみっけた コメント結構いただいたので更新しましょう。


まず、リアル


荻窪でダーツバー始めました。


ダーツの腕も徐々に上達しております。


そして、信長


身毒丸 特化武芸伝 lv62 攻撃947まで上がりました。


宮本奈〇 特化殺陣 lv49 次は陸1鎧の特化4クエです。




そんなとこです編集長!

AD

どのくらいぶり?

テーマ:

頑張って書いてみるよ!


まずは近況報告から。


家が森下家になりました。


秋葉原です。聖地です。


仕事もまさかの萌え産業に。


いや、今でもまさかと思う。


なかなか楽しいけどね( ´艸`)


信長もまだやっております。


なんかLVキャップ外れるらしいし。


装備とか潜在はある程度仕上がったと思うんだけどね…



また今度!

AD

うほ、マジデ久々!

テーマ:
しばらく放置してた!

まぁ、ざっと近況報告よ!

1.信長を引退、リネ1に復帰。

2.ダーツばっかりやっている。

3.そろそろ転職する。

以上の三本です、編集長!
AD

信オンな移籍

この度、敵対同盟という形ではありますが、盟友・本願寺家が残念なことに滅亡してしまいました。

最近まーーーーーーーーーーーーーったく合戦というものに興味ありませんが

1キャラ(おそらくうらみ)を本願寺家復興まで移籍させようと思ってます。

信on近況

うらみの58HITもそこそこ嬉しかったんだけど、

初期腕力2のシンテン巫女・ダイアンが三貴神射儀という特化4の最後の一マスを皆伝したほうが嬉しかった。

ちょこちょこTD行ってたのでそれが功を奏しました。

まぁ、攻撃300ちょいの非力なんで使うことはなさそうだけどさ!

次はジンツーの博士かな。

特4どころか、上位心得3と4もまだ残ってるんだけどさ・・

しかも、最近は透漆作るためにしか起動されてないんだけどさ

何気に海1と陸2いけるので、LV上げがてら修得させよっと。

一万年と二千年前から愛してる

テーマ:
ささ、久々に更新。

出ますね、CRフィーバー創聖のアクエリオン。

今日その展示会いってきたんですが、どうにもこうにも人多い。

プレス用の席も用意されてたんですが、なんと後ろの方の立ち見ポジション。

カメラは遠くてうまく取れないし、試打は混みまくり。

まぁ、話題なんでしょうねぇ。


どう転んでも、エヴァの焼き直しなんですがががが。

自分用のメモ

身毒丸:海1クリア、陸2マキから、析雷まで撃破

うらみ:陸2・海1クリア、析雷まで撃破

博士:陸1クリア、海1馬・陸2マキから、析雷まで撃破

ダイアン:陸1クリア、海1馬・陸2マキから、犬もまだ



盗難!盗難!

テーマ:
まいったわー!

ミクシーのほうにも書いたけど、こっちにも書いておこうっと!

新宿のアルタ裏にあるサンパーク4Fのダーツフロアによく出没するんですよ。


んで昨日も外注との打ち合わせから直帰になって、早くおわったのでダーツ投げようと。

いつものようにダーツ撃ってたら、後ろで撃ってたお兄さんから

「財布なくなってませんか?」と言われ

「はぁぁい?(◎-◎)」って感じで、調べてみたら  ナイ!

うおおお、取られたー! まじすかー!

ってなってタイヘンでした。

防犯カメラにそれらしきオッサン映ってて

情けないやら悲しいやら。

何より、カード類とか保険証とかの再発行がマンドクセー!




エール「戦慄」

テーマ:
めいど

筐体がメイドさんで埋もれてますが、発表会でした。

場所はアキバの「ぴなふぉあ」とかいうメイド喫茶。

すごいね、記者陣もメイドさんの独特のキャラにタジタジ。

かわいい子ばかりなんだけど、ご主人様って言われても

嬉しいどころか引いてしまうのは文化の違い?

通う気持ちは少しもわからず。。

熊田曜子参上!

テーマ:
くまだ
豊丸から登場。

今更熊田曜子つかってもさ、、売れないぜ!

安田美沙子?だっけ前出したやつ。

あれのがまだマシ。

おおよそ、必殺仕事人の演出のパクリ。

唯一褒めれる点は実写を使ってることくらい。。