2013-02-27 19:15:21

東京マラソンをペースです振り返る。

テーマ:路走

東京マラソンを振り返る。
と言って自分は後ろから着いていっただけなので
ひとのペースですけどね。ヘ(゚∀゚*)ノ

6:18 スタートでの混雑
5:34
5:32
5:31
5:28
5:27
5:27
5:30
5:33
5:38 56:02

6:10 10Kごとに止まって休憩
5:27
5:39
5:25
5:26
5:30
5:29
5:31
5:34
5:29 56:45 1:51:47

6:28 10Kごとに止まって休憩
5:30
5:40
5:29
5:35
5:40
5:45
5:47
5:34
5:41 57:13 2:49:00

6:23 10Kごとに止まって休憩
5:35
5:33
5:31
5:30
5:50
5:25
5:30
5:31
5:33 56:27 3:45:27

5:39
5:29 3:56:36

0:55

10Kごとのラップが 56:02 56:45 57:13 56:27 誤差が最大で1:25
10K毎にエイドで1分弱の止まって休憩を取っているのでラップ毎の誤差はほぼゼロです。
そして30K~40Kの一番きついところで尻上がりにペースも上がっています。
とても良いペースでブレ無く走っていたので疲労感も半減です。

3月の佐倉では自分もこのラップペース-15分位でいければ100点満点ですね。
※ 41:02 41:45 42:13 41:27 = 2:46:27 40KM
ラスト2,2KMを9:00でさばいて2:55:27で自己ベスト更新。
大満足です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

SHINTAROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

許可いただきましてありがとうございます~

今のところお名前出さずに書いてますが、
最後でご紹介させていただこうと思ってます。

それにしても、去年よりも今年はレース中の記憶が曖昧です…

(あ、お返事は不要です)

2 ■Re:無題

>ecoさん

期末の忙しさに忙殺され確認遅れました。
どうぞどう。

もともと大の出たがりですので・・・今回のサポートランナーに行き着きました(・・。)ゞ

レースが作戦通りに進む度に快感を獲ています。

1 ■無題

たびたびのコメントすみません。
ラップを載せていただきありがとうございます。
私、走っていて薄々お分かりになったと思うんですけど(笑)、時計をちゃんと見ないで走ってて、というか舞い上がっててペース計算とかも出来てない状態で走っていたのですごくありがたかったです~

私もレポをちまちま書いていこうと思っているのですが、しんたろうさんのこと(ブログ)を紹介させていただいてもよろしいですか??
困るようでしたらお断りしていただいても構いませんので、もしお嫌でないようでしたら…
よろしくお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。