初の発表会

テーマ:

 

 

23日は花田ギター教室の初の発表会でした。一緒にアンサンブルする楽しさ、人前で弾く楽しさをぜひ経験してほしいと思い企画しましたが受講生の皆様はしっかり準備してそれぞれベストな演奏をしてくれました!

 

学習の過程を見ている身としては毎曲感動してしまいました。今回の演奏が何か気づきに繋がったり刺激になっていたら嬉しく思います。

 

発表会参加の皆様、本当にお疲れ様でした!

また来年度も企画しようと思います!

 

花田ギター教室ではギター、ウクレレレッスン受講生を随時募集しております!

花田ギター教室ウェブサイトはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

AD