音源が出来ました!!

テーマ:
お久しぶりの更新です( ̄▽ ̄)ゞ

気が付けば世間はGWという事で、もう連休を満喫している方もいらっしゃると思います。

ワタクシも連休ではありませんが、先日お休みを頂けたので、ドラゴンボールZ 復活の「F」を見てきました!!



まだ見ていない方もいるかもしれませんので内容は書きませんが、本当に特典が欲しかった☆
貰ってから何度も見直しています(笑)





更にテレビでもドラゴンボール新シリーズがスタートのお知らせ!!
今後、益々ワクワクしますね(*´ω`*)



さて、前回の記事で音源を作ります!!と書いてから、早数ヶ月…。

なんと、team HⅡO 1st デモCD『Birth』が完成いたしました(笑)





-収録曲-
1.気球船
2.春風
3.君に伝えたい...
4.たんぽぽ
5.Birth


今後はteam HⅡOのライブ会場物販席、野外イベント時に無料配布を行っていきます。

また、遠方にて会場に足を運べない方のため、
音楽サイト【SoundCloud】、【muzie】にて全曲無料ダウンロードできます!!

【SoundCloud】https://soundcloud.com/team-h2o
【muzie】http://www.muzie.ne.jp/artist/r051756/
※【muzie】でのダウンロードにはアカウント登録が必要です。



お次はライブのお知らせ!!
今回は自身のユニットではなく、サポートの告知です☆

シンガーソングライターTowaさんのレコ発ワンマンライブと翌日のイベントでサポートにてベースを弾かせていただきます☆

Towa Official site
http://towa-108.com/

ライブの詳細はコチラ↓↓
■2015/05/04(Mon) < aube渋谷 >
STEP発売記念ワンマンライブ
『STEP UP!!』
OPEN 17:30 / START 18:30
前売り2,500円/ 当日2,800円
オープニングアクト:あぽろん/SONIC RADIO

■2015/05/05(Tue) < 赤坂グラフィティ >
松岡里果Presents"喜怒哀楽"番外編
『明日への扉』
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り3,000円/当日3,500円
Towa / unconditional love / 江利奈(松井絵里奈)/ 林ももこ / 松岡里果

そして、日付が変わってしまいましたが本日(4月29日)はTowaさんの2nd Album『STEP』の発売日です!!

音源には参加していませんが、収録されている楽曲『素直になりたくて』のPVが公開されましたので是非、ご視聴ください( ´∀`)/


https://www.youtube.com/watch?v=wpB0EItmFUk
AD