1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-25 15:21:35

GIORGIO ARMANI

テーマ:ブログ
先日、GIORGIO   ARMANIのファッションショーに招待されました。

















モデルさん、みんな、お人形さんみたい( ☆∀☆)












































さすが
素敵なショーでしたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆















あちゃや~(*^ー^)ノ♪







AD
いいね!(5)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-14 22:35:39

初めて!Σ( ̄□ ̄;)

テーマ:ブログ




アルマジロ~(@_@)
かっわいー!!






初めて触った~!!
かっわいー!!















みどりさんのお宅におじゃましましたぁ(*^3(*^o^*)







動物好きのみどりさん












そして、クリスタルのコレクション!!








素晴らしい~
素敵!!










凄く素敵な御自宅でした(⌒‐⌒)












それにそれに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










とても、出迎えてくれたワンちゃん達d=(^o^)=b











癒されるぅ~(⌒‐⌒)








最高な一時♪















また会いたいなぁ~(⌒0⌒)/~~








みどりさん、ありがとうございましたp(^^)q










あちゃやぁ~(⌒0⌒)/~~








AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-10 21:56:12

French

テーマ:ブログ
今日のランチは、パレスホテル東京のFrench!!





三ツ星を取っただけあって、味はともかく見た目も最高!!







ほんとゴメンなさい(((^_^;)






このあと、いろいろあって、メニュー忘れてちゃいましたぁ~
《*≧∀≦》






ホワイトアスパラ、黒い部分はいか墨に漬け込んでえり、絶妙な風味!!












サーモンの刺身ではなく、火は、通ってるんですが、ほぼ刺身、その時にメモって入れば良かったのですが、それも出来ず(((^_^;)
またまたゴメンなさしf(^^;








メインは、オーストラリア産の子羊のステーキ!!
何の臭みもなく、柔らかくて、とても美味しいお肉でした(^_^)v








デザート!!




予約が必要!!















ピアノ





ちょことケーキで、繊細に創られた作品!!














食べるのが勿体ない~!!





勇気をふり絞って頂きました(о´∀`о)ノ










お腹い~ぱい゜゜(´O`)°゜


美味しかったぁ~(^o^)v













みどりさん、ご馳走さまでした(⌒‐⌒)













伊東みどりしんとパレスホテル東京の副料理調味料長の太田さん♪










その後、みどりさんの子自宅で、わんちゃんと楽しみ
















初めて触ったアルマジロ!!









素敵なクリスタルのオブジェ















絵も素晴らしい物がズラリ!Σ( ̄□ ̄;)










これ以上に紹介していると、朝になりそうなので、本日はこれまで(≡・x・≡)






また

















みどりさん、ありがとうございましたp(^^)q








あちゃやぁ~(⌒0⌒)/~~







AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。