テーマ:
うぃー。

みんなコメント
ありがとうございます‼

ほんと(・ω・)あんがと。


PC今ないので
後日返しますね( ^ω^ )



てかてか
コメント欄に返すのと
ブログ中に返すのどっちがいい?
ブログ中かな、やっぱ。


皆が嬉しいと思う方に
考えてするね\(^o^)/





さてさて

昨日は久しぶりに地元の
友達でモデルの難波サキのお宅に
彼女といってきました。


photo:01


さーちゃんと。


で、アラジンを勝手に見てたんだが
ほんとディズニーっていいね‼




歌もあるし、
絵が可愛いし、
夢もあるし、、、、



とにかくアラジンは
ディズニーでも大好きなやつ。




カラオケで
フレンドライクミーは必ず歌うもん‼



まー、あきひろに
即効消されるけど。笑




皆好きなディズニーの作品ある?
ピクサーもいいんだけど、

おれはあと、
ライオンキングかな( ^ω^ )
シンバが可愛すぎるだろー‼



てな感じで今からウチのシンバ的な
ラス君と散歩してきまーす。
photo:02





あ、こないだ彼女と
ハロウィンディズニーに
行ったから載せるね。


クリスマスディズニーも
いきたいなー\(^o^)/

つかUSJいきたい!←まさかの笑




photo:03


やぱジニちゃん最高。笑

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





また更新しまーす。









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

北岡伸多朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。