とある肉用事で八王子に行ったので、どうせ来たならここに行かねば!

ということで行ってきました。煮干らーめん圓!

{220FE314-1131-4D63-8A1F-2FE8ABE96CC7}
開店30分前はまだ誰もいません、一番のり!

入店後すぐに提供された特製煮干らーめん
{A3D1928F-A1CC-4B11-83D9-1FF9239C0773}

澄み切ったスープに鶏油が旨味を与えます。

煮卵の火入れも完璧ですね

スープを一口

うーむ、煮干がしっかりと、でも苦味はない。キチンと出汁をとれてますね。

鶏出汁もかなり淡麗な風味で混ぜられており、近所にあったら通っちゃうなぁ

そしていざ、MEN!

{C4C654CA-7BF2-4144-8199-A8B118ACCA6E}

少し胚芽が入っているかもだが喉越しはよし。

楽に食べ進められるらーめんである。

しかしながら焼き豚がちとクドイ、、、

卵も火入れは完璧だが特段普通。

となるとわざわざ特製にせずノーマルなすればよいかもな。次はそうしてみよう。

で、デザートw

{291291A5-A5B1-4F67-9B2A-E226965329EC}

あー やっぱり大阪のカドヤ食堂本店が食べたい、、、


と、好きな男のうでの中でも違う男の夢を魅るジュディオングの気持ちがよくわかりました。

{89FA265C-5F30-4F59-B5C2-570E0609BE08}

お店をでたらもうこんなに!

さすが人気店!

近くにあったらなぁ、、、


煮干鰮らーめん 圓
東京都八王子市横山町21-21 
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13091258/