2017-07-23 23:35:31

今日も

テーマ:ブログ

素晴らしいゲーム!
しかし負けてられへんな!
とにかくやるしかない、やるしかないんや!

 

 


とりあえずブレずにパックシリーズ…笑
パックが山盛り…みなさんありがとう!笑
 

 

 

 

 

 

枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • 楽天・イーグルス/他人の離脱は・・・チャンスだ慎太郎

    みなさんこんにちわ イーグルスに緊急事態発生ペギーとタケローが離脱でも、マイ・ヒーローの為を考えたらベギーとタケローの離脱はチャンスとしか思えない、こめたんですモバイルニュース引用◆イーグルス3x―2オリックス(23日・コボパーク宮城)楽天のカルロス・ペゲーロ外野手(30)が、走塁中に左太もも裏を負…

    こめたん

    2017-07-24 11:06:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

29 ■ぴちぴちな「33」番着てよ!(^∇^)!

慎太郎君、昨日は特設ステージで哲朗君と登場してくれましたね!(⌒0⌒)/~~

残念ながら、気がついた時には挨拶して、退場するところでした…。(*_*)

でも、MC千葉ちゃんが、銀ちゃんのヒーローインタビューの逸話を語り、ゲラゲラ(笑)
(^∇^)!

銀ちゃんはブカブカな「32」番でしたね!

ルーキー時代の慎ちゃんは、ほんと線が細かったなぁと、写真を見て思いました。今では鍛えて、凄いよね!p(^^)q

でも、〆のラーメンはやめたかな?(大笑)

ということで、ぴっちぴちな「33」番を着たヒーローインタビューを待ってるからね!

頑張れ\(^o^)/!慎太郎!(^∇^)!♪

28 ■無題

今朝放送された『スポッち!』のインタビュー観ました!
すごく良いVTRでじーんとしました。
私が楽天イーグルスが好きになったきっかけの選手なので、これからもずーっと応援してます!!

27 ■お疲れ様です(~▽~@)♪♪♪

昨日は、ナイスバッティングでしたo(^o^)o
テレビの前で三人で大騒ぎでした\(^o^)/
今日は、慎太郎さんの出番がきっとくる(^^)そのときはまたみんなで応援します!( ̄- ̄)ゞ
応援が届きますようにm(_ _)m

がんばーれ!!慎太郎さんo(^o^)o

26 ■good タイミング!!

11日の対オリックス戦。途中球場入りして、なんとっmr.shintaro32番のユニホームが目に飛び込んできた。「ええ~っ!!」席に座る処かそのまましゃがんで応援しましたよ。あ~~なんて運がいいんでしょ!嬉しいなぁ~~ ヒットが観れて感激しました!

25 ■今季第1号!

今季第1号おめでとうございます
*\(^o^)/*

猛打賞、同点ホームラン!
慎ちゃん大活躍!

仕事終わりに駆けつけたかったのですが
駐車場がどこも満車
チケットも当日引換だったので
現地観戦出来なくて残念でした…>_<…

今日もバンバン打って下さい(´艸`)
頑張れ慎ちゃん!

24 ■慎・ゴジラ出たよ!でも大敗…。(T^T)

慎太郎君、お疲れ様でした~。

せっかく慎・ゴジラが出たのに…。(*_*)

頭を切り替えて残り2日間頑張ってくださいね~。(*^^*)

ということで、仙台に帰ってくるのを楽しみにしてますよ!

勝試合をお土産にKobo park に戻ってきて下さいね!(*^o^)/\(^-^*)バーン

23 ■お疲れさまです

今日は大活躍でしたね!
ホームランかっこよかったです!
おめでとうございます<(_ _)>

勝利につながらず残念でしたが、気持ち切りかえて次もまた頑張って下さい!

22 ■今日は大活躍!!

試合は残念ながら負けちゃったけど、
慎ちゃん大活躍だったみたいですね(^-^)v
今季1号も出て、またこれからの活躍が
楽しみになりました♪
まだシーズンは終わりません。
これからも頑張って下さいね!(^^)!

21 ■ステキです(≧▽≦)

慎ちゃん、お疲れ様です(^^)

2つのタイムリーヒット&ホームラン♪
ステキです(≧▽≦)

家族でテレビの前で大興奮です(≧∀≦)ノ

これからも母と一緒にずっと応援しています
(*^▽^)/★*☆♪

20 ■こんばんは(^^)

お疲れさまです(^^)

この三連休、久々の休みだったのに楽天はビジター…(>_<)
天気も悪くつまらないρ(・・、)
週末には練習再開。

この間、益田部長にもう少し太らないと、とダメだしいただきましたρ(・・、)プロテイン飲まないとダメかな。

今日はお休みですよね(^^)疲れとって明日からまた頑張ってください!( ̄- ̄)ゞ
金曜日久々のkobo\(^^)/楽しみです(^^)
天気晴れてほしい。
慎太郎さんらしいバッティング見に行きます\(^^)/
がんばーれ!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

19 ■こんばんは(^^)

お疲れさまです(^^)

この三連休、久々の休みだったのに楽天はビジター…(>_<)
天気も悪くつまらないρ(・・、)
週末には練習再開。

この間、益田部長にもう少し太らないと、とダメだしいただきましたρ(・・、)プロテイン飲まないとダメかな。

今日はお休みですよね(^^)疲れとって明日からまた頑張ってください!( ̄- ̄)ゞ
金曜日久々のkobo\(^^)/楽しみです(^^)
天気晴れてほしい。
慎太郎さんらしいバッティング見に行きます\(^^)/
がんばーれ!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

18 ■お疲れさまです

今日は、慎太郎選手のヒットから得点につながってとっても嬉しかったです!

さらなる活躍に期待しています!

頑張れー!

17 ■スタメン慎ちゃん!頑張れ\(^o^)/!

お疲れ様です~。(^∇^)!

今日は京セラドーム。悲しいかなテレビ中継なしなので、「慎・ゴジラ」を見れず…。(T^T)

頑張ってくださいね!ファームでHR4本なんて凄い!ぜひ、一軍でもお願いします!

んじゃ、楽しみにしてますよp(^-^)q

16 ■枡田銀次

延長お疲れさまでした♪(*>∀<)

慎ちゃんのユニフォームを着た
銀ちゃんがヒロイン!
ちょっとブカブカでしたね(*´艸`)

次回はユニフォームじゃなくて
慎ちゃんと銀ちゃんのヒロインを!

楽しみにしてます!


2日はメットライフドームで慎ちゃんスタメン!
試合開始には間に合わなったけど
打席に立つ慎ちゃんを応援し
応援歌を歌えて嬉しかったです。

15 ■こんにちは!

昨日の試合、テレビ観戦でしたがしびれました!
楽天、すごい!

32のユニフォーム着てる銀ちゃんをみて、その時は理由を知らなかったのですが、なんか感動しちゃって、、理由を知り、更に感動しちゃって泣きました。。
慎太郎くんと銀ちゃんの想い、素敵です♪
昨年も慎太郎くん、銀ちゃんに気合いいれてくれましたよね!
仲間であり、ライバルであり、親友。いい関係ですね!

慎太郎くんの活躍も願ってます!がんばって~!

14 ■無題

負けられないんや!今の楽天、どん底だけど昨日勝利から這い上がって行きましょう! 慎ちゃん、頼むで~応援してるよ!\(^o^)/

13 ■慎太郎タオルを掲げて!\(^o^)/

慎太郎君、お帰り!(^○^)!

良かったー!一軍復帰o(^o^)o!
久々に応援歌をレフト外野席から、唄いまして優勝した2013年当時を思い出しましたよ。

よくレフト守備だった慎太郎君。最近はファースト守備になったりと、時代の流れで変わりますよね。

さて、どろんこ三兄弟の阿部ちゃんが、サヨナラヒット!♪(^∇^)!

次は慎・ゴジラにお願いしますね!p(^-^)q

ということで、阿部ちゃんに楽天ポイント10万円分をスパイク代にすれば、明日の試合は大丈夫よね?( ̄ー ̄)!と言って下さいね…。

明日も頑張れ\(^o^)/!負けるな慎太郎!

今日の楽天飯は、KFCの勝(カツ)サンド!縁起をかついで良かったです!明日は何にするかしらね?

んじゃ、また明日!(⌒0⌒)/~~!



12 ■お疲れさまです\(^^)/

昇格\(^^)/
そしてスタメン\(^o^)/
頑張ってください!( ̄- ̄)ゞ
ここ3日間のホームラン4本は凄いです(^^)
さっそく今日、1軍で飛ばしてください!( ̄- ̄)ゞ
応援してます(^_^ゞ

がんばーれ!!慎太郎さんo(^o^)o

11 ■無題

絶好調☆はやく1軍に戻ってどうかベンチの空気を変えて盛り上げてくださーい!

10 ■いつでも応援してます!

慎太郎さん、関東遠征お疲れさまでした(^O^)/

慎太郎さんの姿が生で見れて良かったです。

まだまだシーズンはこれから!
慎太郎さんの夏もこれからじゃないですか(≧∇≦)

いつでも、どこにいても慎太郎を応援し続けますからね(*゚▽゚)ノ

セカオワいいじゃないですかb(^o^)d
パック男子も楽しみにしてますよ~

また応援に行きますね(^O^)/

9 ■お疲れさまです(^^)

更新\(^^)/ありがとうございます(^^)
ふんばって、ふんばって、ふんばって、頑張って下さい。
慎太郎さんがガッツポーズしてホームインする姿が見たい(>_<)

ぼくは明日、全国大会に出発します。神宮ではありませんが頑張ってきます!( ̄- ̄)ゞ
絶対!!負けません⚾

8 ■1軍

きっと今年は優勝できる。
その時慎太郎選手や中川選手には、1軍登録されていてほしい。
頑張れ頑張れ慎太郎!(/≧∇≦)/

7 ■無題

昨日の試合は、ホントに興奮しましたねーー

慎太郎くんがらいたら、もっと最高っす

(´∀`)

6 ■ピエロ~!

連日暑い中での試合、お疲れ様です。
ホームランも出ましたね。
水分補給としっかりごはん食べて、気合いで乗り切って行きましょう~!
応援してます^ - ^

5 ■そうや!負けてられへんでぇ~。慎ちゃん!

お久しぶりです…。(*_*)

すみません!大変遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。やっと、30歳なのね…。

稼頭央さんに、続け!♪(^_^)v

ということで、ライト守備のペギーと豪郎君が、負傷により休むのかな?

慎ちゃん代わりに一軍?

あっ!(゜ロ゜;!フェルナンド君あたりがいるね。競争激化!(((・・;)

オコエ君や福田君、倫太郎君あたりもね。

負けるな!慎太郎(⌒0⌒)/~~
一軍復帰、頑張れ\(^o^)/!

4 ■安定のパックシリーズ(笑)

^ー^)お疲れ様です♪

パックシリーズ更新
ありがとうございます
┏○ペコ

ピエロ慎ちゃんd(≧▽≦*)

パック山盛りなんですね(*´艸`)
柄入りだともったいないですが^^;
顔だけじゃなくて
腕やデコルテ(胸元)などのお手入れにも
いいそうですよ♪

3 ■お疲れさまです☆

暑い中での試合、お疲れさまです。
球場に応援に行って、練習中や試合中、大量の汗をかいてる姿を見て、本当に感動してます(T-T)
これからも微力ながら精一杯応援します♪

2 ■ですよね…

8月にパック差し入れしようと考えてましたが…
何を持って行こうかな…

1 ■

Eaglesファンは慎太郎さんが一軍の試合で活躍するのいつまでも待ってますよ♩慎太郎さんは慎太郎さんらしく!✨応援してます‎|•'-'•)و✧

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース