2017-06-17 23:55:32

スタート!

テーマ:ブログ

お疲れ様です!


遅いけど開幕!
今日はようやく一軍のゲーム!
チャンスをもらえたことに感謝します!
ヒットは打てへんかったけどまたチャンスがあれば

次はやったるでー!




パックで気持ち切り替え!笑
パック男子やな~ほんま~笑



 

 

 

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■5番ファースト

今日(昨日)はナイター だったので
パックはしてないのかな? (。>艸<。)

試合開始には間に合わなかったけど
仕事終わりに行けましたヽ(*>∇<)ノ♪

慎ちゃん5番ファースト!
近くで観戦できました(〃▽〃)

お疲れさまでした(*´∀`)♪

43 ■お誕生日おめでとうございます(^^)

こんばんは(^^)
お疲れさまです(^^)

お誕生日おめでとうございます。
応援に行きたかったけど(。>д<)
朝一で言いたかったのに朝、早かったので遅くなりました(>_<)

今日、暑かったですね(。>д<)
練習大変でした(´ヘ`;)でも頑張りました(^_^ゞ

慎太郎さん、最短で一軍に戻れるようにm(__)m
慎太郎さんのファーストの守備勉強になります(^_^ゞぼくもファースト守備練習中なので(^^)
今度、応援に行けるのはいつになるのかわからないけど会いに行きたいです(。>д<)

絶対!!負けるな慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

42 ■無題

お誕生日おめでとうございます

いつでもどんな時でも応援しています!

よい1年になりますよーに★

41 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます
パチパチ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

枡枡のご活躍楽しみにしてます!

素敵な1年になりますようにஐ♡~ஐ

40 ■無題

お誕生日、おめでとうございます
╰(*´︶`*)╯
試合、見に行きます!!!
熱いので、身体に気をつけて下さいm(_ _)m

39 ■happy birthday


30歳のお誕生日おめでとうございます!

慎さんの30歳が楽しく良き一年で
あることを願ってます!

みんな慎さんのこと信じて
応援していますからね!★

慎さんも自分を信じてくださいね!

ずっと応援してます!
三十路街道止まらずに
いっちゃってください★

38 ■台風

お疲れさまです (*´∀`)♪

今日は何のパックをしてるのかな?(笑)

明日からZOZOマリンですね!
でも…台風きてますね(゚ω゚;A)
雨予報( ̄▽ ̄;)!!

お天気心配ですが、
お待ちしております(笑)

慎ちゃんの活躍
期待&楽しみにしてます!

37 ■1000本ノックみたい?(@_@)!

慎・ゴジラ様!

昨日の守備は、試練な感じでしたね。

横飛びする慎ちゃん!かっちょええ~。
☆(゜o(○=(゜ο゜)o

ということで、本日こそ頑張って勝てるよう、応援してまーす!

負けるな!慎太郎!(^o^)v

36 ■くじけないで…(+_+)

頑張ってください。
ホームタッチアウトになっても、フィルダースチョイスを結果的に起こしても、気にしないで頑張って!
応援してます!!

35 ■慎太郎タオル掲げてます!頑張れ\(^o^)/!

慎・ゴジラ様、おはようございます!

ゴジラというよりは、ミニラです…。(x_x)


どうしましたか?枡田慎太郎君!

頑張れ\(^o^)/!負けるな!


ということで、本日もいくよー。頼んだわよ!

34 ■唐揚げ丼は、あんかけソース派!(^O^)

おはようございます!

昨日の延長戦は一喜一憂で引き分け~。
ヽ(´o`;


残念だけど負けよりはね???(゜ロ゜;

さて、昨日のイーグルス飯は、慎太郎君プロデュースメニューの唐揚げ丼(^_^)v!

カロリーオフにつき、マヨ抜きにしました…。
(x_x)

温玉子がのっていて\(^o^)/相変わらず、うまうま!

牧田Jr.コーチのソースかつ丼も、メニューから消えず健在でしたね。(牧田プロデュースとは明記されてませんが…。)

ということで、慎・ゴジラ出撃!
これからも、頼んだわよ!

33 ■お疲れさまです\(^o^)/

koboパークへお帰りなさいo(^o^)o

今日はテレビ観戦です。慎太郎さんの元気な姿を見て応援してました(^^)できれば現地で応援したかったです(。>д<)

がんばーれ!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

32 ■待ってました!

今シーズン 初スタメン ‼️
気合い入れて テレビ観戦します…( ^ω^ )

31 ■(^-^)

今日ゎファーストスタメンですね! 結果出して下さい\(^_^)
頑張れ慎太郎(^O^)

30 ■観てた♪

おかえりぃ~♪
あうぇ~な甲子園、遠かったけど
ちゃんと観てましたよ。
なかなか本拠地には行けないから
次はまた京セラかな。
そのパックしたまま京セラに来てください(笑)。

29 ■お疲れ様です(^^)

慎ちゃん、ブログ更新ありがとうございます(≧▽≦)

激走ステキでした(*^^*)

これからも母とずっと応援しています♪

がんばーれ(^^)

28 ■また 球場でmr.shintaro の応援したいです。

今日の日曜日、(もう昨日になってるね。)甲子園に行ってきましたょ。残念…1日ずれてしまった。ほとんど黄色一色の観客席の中、しっかり楽天そして、mr.shintaroの応援をしましたよ。

27 ■応援してます!

16日(金),koboパークにイースタンを観に行きました。慎ちゃんは第1打席だけで交代になったので,
1軍帯同かな?と期待してました!
次のチャンスは,クリーンヒット,お願いします!!

26 ■無題

待ってたよ~(^_^) 2軍の試合見に行きました。でも 1打席だけ だったから
心配したよ~。 でも うれしいサプライズだった(。^。^。)

大暴れしちゃって 下さいね~。

25 ■頑張れ

ナイス!激走ᕦ(o^^o)ᕤ

24 ■おめでとうございます!


ずっとずっとこの日を待っていました!
開幕おめでとうございます!!

このチャンスいかせますように★
どんなときも応援しています!

来月ヤフオクドームで待ってます!

23 ■無題

嬉しかった~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やっぱ、慎太郎くんいないとねー!
今日の試合もめちゃくちゃ楽しみー( ^∀^)

22 ■このチャンスを!!

一軍昇格・出場
本当におめでとうございます!!!

“一塁へ全力で走る姿”

気持ちが伝わってくる
いい走りっぷりでしたよ!!!

このチャンスを
絶対離さないでくださいね!!!

21 ■\(^^)/

おはようございます!

慎太郎くん、待ってました!
昨日、公示を見て嬉しくなりました♪
活躍を願ってます!\(^^)/
koboパで会えるの楽しみにしてます~♪

20 ■これからです!

ホント、待ってました~(≧∇≦)!
公示を確認していたので、テレビの画面にへばりついて姿探してました。
日焼けした精悍な顔も全力疾走もカッコよかったですよ!

ナイターが増えても、パックのお手入れはお忘れなく(^m^)
Koboで応援歌歌いたいです。待ってますね(強くスタメン希望!)

19 ■無題

おかえりなさーい!

気持ちのこもった走りグッときました!

イーグルスが勝って嬉しいはずなのに
『・・・だけど慎太郎がいない(涙)』って
切ない気持ちにならないで済む日がやっときた!

あ~koboパークでホームランみたいな♡

18 ■ついに

しんちゃん、一軍!
ずっとずっと待ってましたよー♪
テレビで応援してましたが、しんちゃんがキラキラして見えました(//∇//)
これから一軍でいっぱい活躍してくださいね☆
全力で応援してます(๑و•̀ω•́)و☆

17 ■待ってました

首がキリンになるくらい…(笑)
8月コボパに東京から行きます。必ず一軍にいて下さいね( ^∀^)

16 ■おかえりなさい!

前日まで、ブラックユニだったのに...ファームのメンバー表に名前が無い!もしかしてって思ったら!!甲子園に飛んでたんですね(^-^)ほんと待ってましたよ。おかえり♡打席にまで立てたようで、嬉しいです!
今日もチャンスが来ることを願って。そして一軍でのブラックユニの姿が見れますように。7月2日は父の日のプレゼントで両親と応援に行きますね!
慎ちゃん、頑張れ!宮城より応援してます!

15 ■おはようございます(^^)

ブログ更新ありがとうございます\(^^)/


慎太郎さんの活躍koboパークで見るの楽しみにしてますo(^o^)o

今日も一日笑顔で頑張りましょう\(^_^)(^_^)/
今日も勝つぞ!!

14 ■おめでとう(^.^)

待ちに待ってました!
昨日TV中継でネクストでバット振ってる慎ちゃん見て思わず大声出したよ、男になれ!代打の神様慎太郎!
今日も期待してますね!

13 ■無題

一軍合流めっちゃ嬉しいです
活躍たのんます!

12 ■ファンブルも運のうちやでぇ~。p(^-^)q

そっかぁ~。ヒットやなかったんやな?
(なんで?関西弁?)

でも、慎ちゃんの打球が凄いから、取り損ねたんでしょ?(^_^)v

ということで、パックシリーズ…。誰なん?



11 ■慎太郎選手

お帰りなさい!

私の友達がイーグルスでは慎太郎選手が1番のファンで一軍になるのをずっと待ってましたよ。

彼女凄い喜んでたから(^^)

チャンスを活かしてね

10 ■がんばれ!

待ってました❗
今日はラッキーでしたが、勝負強いバッティングに期待してますよ(* ̄∇ ̄)ノ

9 ■一軍(^-^)v

今日、試合をTVで観ていたら
慎ちゃんが登場!!
家族みんなで大騒ぎです\(^o^)/
少し遅いスタートになりましたが
慎ちゃんらしい野球、
これからもいっぱい良いプレー見せてください(^^)

8 ■無題

待っていました❗ この日が来るのを
交流戦が始まるときになぜ呼ばない‼と 家族で話をしてました 神宮で会いたかった
けど嬉しいです

7 ■応援してます。

一軍開幕おめでとうございます。
ゴボスタでプレーしている姿を見るのが
楽しみで~す。
応援してます。頑張って下さい❗

6 ■お疲れ様です!

今日はお疲れ様でした(^^)!

テレビの前からでしたがしっかり応援歌うたいましたよ~(^-^)v笑笑
これからまだまだ慎太郎さん応援していきます!
ファイトです!!!!!

5 ■無題

慎太郎さんの全力疾走!素敵でした!!
相手のエラーとはいえあの走りがあったから!!
これからも全力プレー魅せてください!!
応援していますっ\(^o^)/

4 ■お疲れ様でした。

一軍昇格おめでとうございます\(^o^)/
娘が慎太郎さんの応援歌が好きだって言ってました。
このまま一軍にいて下さい(^-^)/

3 ■無題

お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/

銀ちゃんとのツーショットに
ニヤニヤが止まりません(爆)


慎ちゃん声出しだったんですね
\(*T▽T*)/

慎ちゃん代打に
ファン仲間のみんなで盛り上がりました
頑張って一生懸命走ったから
得点に繋がったんですよね(o´艸`o)ァハ♪

慎ちゃんの活躍楽しみにしてます


そして、パックはもしかして
慎撃…じゃなくて(笑)
進撃の巨人ですか???

2 ■待ってましたー

慎太郎さん!

待ってました(^O^)/

チームは首位を走ってるけど、うちらはなんとなく盛り上がってなかった(T_T)

でも、やっとうちらも開幕っす(≧∇≦)

これからの活躍期待してます(^O^)

ら~めん太郎&花子

1 ■korekara

待ってました!

慎太郎君

盛り上げてくれ

楽天イーグルスの主将になれる

微力ながら応援だ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース