2017-05-31 23:19:46

元気です!

テーマ:ブログ

お疲れ様です!

今日も素晴らしい試合でしたね。
ほんまに日々刺激です!


強いのはほんまに嬉しい、しっかり常に前向いて、

たまに後ろ向いてまうけど前向いていこか!


頭、心配かけました。
検査もちゃんとしまして、めっちゃ元気です!

 

 

 


よっしゃ!


 

 

 

 

 

枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

20 ■おかえりなさい♪

慎ちゃん、お疲れ様ですm(__)m

1軍昇格おめでとうございます(≧▽≦)

昨日koboで1打席だけで交代だったので、母と『アクシデントでもあったのかなぁ?』と心配していたら…
1軍合流(*^^*)

うれしいです(*^▽^)/★*☆♪

これからも母とずっと応援しています♪

19 ■帰ってきた!シンタロウ\(^o^)/!

シュワッチ!(σ≧▽≦)σ

シンタロウ・タイムリー光線!
虎軍団!撃沈☆≡(>。<)

やったー!ついに一軍にきたね!
おめでとうございますp(^^)q

でも、結果出さないと、またファームに逆戻り!
油断大敵ね(-_-;)

この調子で頑張って欲しいなー!

今月下旬から、来月までのKoboパーク試合のチケットを購入してありますからね。

ということで、明日も頑張ってください!

18 ■お疲れさまです(^^)

開幕\(^^)/\(^^)/\(^^)/
待ってましたo(^o^)o

ぼくのチームも今日、開幕戦\(^^)/
出場ありませんでしたが(。>д<)チームは勝ちました\(^^)/
明日も二つ勝ちに行きます!!

慎太郎さん(^^)がんばーれ!!
ぼくもがんばーる!!



17 ■(^.^)

お帰りなさい!代打の神様ゎ良い仕事してくれました!
慎ちゃんが切っ掛けで勝利の女神が微笑んでくれました。ありがとぅ
明日も頑張ろう

16 ■おかえりなさい!

やったー\(*T▽T*)/
慎ちゃん、1軍合流!

おかえりなさい!

15 ■近くて、遠いKoboパーク(T^T)!

慎・ゴジラを見に行こうと思いましたが、仕事で行けません!(+_+)

午前は育成試合。しかも無料!午後はそのまま本番試合!一日Koboパークにいたかったのですが、残念です…。゜゜(´O`)°゜

球場のマルチスクリーンだけ見て我慢!

32番、枡田慎太郎!頑張れ\(^o^)/!





14 ■「ぼんやり~ぬ」みたよー。(^_^)v

そうよ!ファームからKoboスタに来なさいよ~!慎太郎君!


((^_^)-c<^_^;)あかんで~。


北斗七星タオルが、悲しい状態です…。

ということで、負けるな!慎太郎!p(^-^)q




13 ■初、仙台❗

7月7日8日と仙台~いくよ
しんちゃんにあいに行くよ。
だんだん、現実的な話し合い、日程も決まりつつあります。応援するよ。一軍に居てね
マメさんところにも行く予定にしています‼️
絶好調の楽天イーグルス、頑張れ

12 ■デッドボール?!Σ( ̄□ ̄;)

慎太郎君、久々にブログの更新して嬉しいなと思ったら、デッドボールの報告…。(゜m゜;)

大事に至らず、安心しましたよ。( ロ_ロ)ゞ

なかなかファーム試合行けなくて、ごめんなさいねm(._.)m。

ということで、顔パックシリーズ。誰?

…。バカボン?

11 ■無事でなによりです

死球、無事で良かったです^^
チームは好調ですが、必ず枡田さんの力が必要になるときが来るのでそれまで練習頑張ってください応援してます

10 ■無題

久しぶりの ブログ 嬉しいです。
デッドボールも 大丈夫とのことで 本当に良かったわ~(^^)
今日の そのお姿に 影響ないよね?(^o^;)

絶対 慎ちゃんが 必要になってくるからね。
うちらは 待ってるよ‼️

9 ■お疲れ様ですm(__)m

慎ちゃん、ブログ更新ありがとうございますm(__)m

頭部デッドボール…
大丈夫なようで安心しましたm(__)m

これからも応援しています♪

8 ■無題

よっしゃって…このパックで言われても(>_<)

多分に、喜劇王だと思うけど、フジモンにしか見えないし、パック貼るの上手くなってるし…

7 ■おはようございます\(^o^)/

大丈夫で良かったー!!
元気で良かったー!!

負けるな!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ
がんばーれ!!

6 ■無題

頭大丈夫そうでよかったです。

1日でも早く上がってきてください!
さらに勝ちを積み重ねるためにも1軍には慎太郎さんの力が必要です。
待ってます

5 ■無題

心配していたので
何事もなく本当に良かったです!!

前を向いていれば
絶対チャンスは巡って来ると思うので。
内に秘めた闘志を絶やさず
頑張ってください!!!

一軍で応援歌…歌いたいです。

4 ■(´▽`) ホッ

お疲れさまです (*´∀`)♪

(´▽`) ホッ
デッドボールのその後
大丈夫そうで安心しました。


ところで、今回のパックはどなた?(笑)

3 ■おちゃめ!

元気でよかったです。
久々のパックに笑いがこみ上げてますよ!
グランドでのげんきな姿見せてくださいね~

2 ■お疲れさまです。

久しぶりの投稿、ありがとうございます♪
試合の時に頭部にボールが当たったって見に行っていた友達から聞いて、心配してました(T-T)
何事もなくて、本当によかったです(T-T)
安心しました♪
近々、球場に応援に行きたいと思ってます☆

1 ■無題

ボチボチ出番あるかな(笑)?

てか、CSや日本シリーズでの活躍待ってるよ!
がんばれ慎太郎ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース