2017-03-07 22:00:38

ファイト!

テーマ:ブログ
則本、嶋さんの分までファイト!



そして僕は応援しながら、



花粉症と乾燥がキツイのでパック中です!

久々のパックですね!






いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■こんばんは(^^)

お帰りなさい\(^^)/

仙台寒くてびっくりしたのでは?ぼくも今日の雪にはびっくりです。

いよいよですねo(^o^)o
どんなときでも応援してます(^^)
試合応援に行ける時には行きます!!
絶対負けない慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ
負けるな~!!

…ぼくも…(>_<)


17 ■慎ちゃん、いよいよだね!(^∇^)

代打でHR、ヒーローインタビューで銀ちゃんのダメだしをする慎太郎君の映像を見て、オフ・シーズンを過ごしましたよ!(^^ゞ

今年こそ!32番!枡田慎太郎!を

ヨロシクお願いしまーす\(^o^)/!


なっしー監督…。(^∇^)

16 ■\(^^)/

今日の西武ドーム応援に行きます!
慎太郎さんのタオル持ってます^^
気付いてもらえますよーに!!
全力で応援します( ´ ▽ ` )ノ

15 ■お疲れさまです\(^o^)/

開幕戦見に行きます!!

絶対負けるな!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ
絶対負けない!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

14 ■もはや他人事

ですな(;´Д`)
今年も慎太郎ユニフォームはクローゼットから出せなさそうだ
(/_;)
利府に来て行きます

13 ■お疲れ様

今日は 勝って終わり 嬉しいです。
倉敷は しばらくさよならですね。寂しいですが、また逢う日まで 応援しています。体に気を付けて シーズンでの活躍を楽しみにしております。

12 ■流氷仙姫

2日間応援させていただき球春を感じてます。
32 33が続くと 嬉しくて
声がすでにかれて
北海道から来ても
倉敷は冷えていたので
うがいとパックしました。丸亀 倉敷 あと2戦
大声援させて下さいね。

11 ■こんばんは!

今日 試合は負けたけど 楽しい時間でした。
一番前でタオルを広げて応援してました。慎太郎さん 気づいていましたか?
12日もベンチの近くで応援します。ボールが取れるといいんですが・・

10 ■(^_^;)

慎太郎さん、面白い 花粉症に負けずにがんばれ開幕、楽しみにしています\(^o^)/

9 ■慎ちゃんパックシリーズに爆笑!(^∇^)

今度はなんだろう?(^0_0^)ぶたさん?

ノリちゃん!初盤は良い感じでしたがね…。

岡田君に交代。でも、頑張りました。


本日もテレビの前で侍JAPANを応援してます!

がんばれ!日本!\(^o^)/!

8 ■おはようございます(^^)

お疲れさまです!( ̄- ̄)ゞ
侍ジャパン勝って良かったです(^^)

今日は久しぶりに雪が少し積もっています。
ぼくも花粉症で眼がかゆくて大変です(。>д<)

冬のあいだ竹バットで練習していて、このあいだから試合では金属バットになったんですがなかなかタイミングが合わなくて飛ばせません…。
難しいです…。今度も試合です。頑張って打つぞ!

今日もオープン戦ですよね。頑張ってください\(^^)/

負けるな~!!慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

7 ■花粉症(T^T)

侍ジャパン勝ちましたね
\(^^)/


今日のパックはシーサー?(*´ 艸`)

花粉症辛いですね(T^T)
薬飲めないし…
お大事に

6 ■こんばんは。

ノリくん、打たれてしまいましたが、前半よかったですよね。悔いを残さないよう頑張ってほしいです!
ノリくんの笑顔見たいし♪


パック、こんなに種類あるとは!?(笑)
私も、今夜、パックしました。普通ので(笑)

侍ジャパン勝って安心して寝れます!

5 ■嬉しいです。

オープン戦 観に行って 慎太郎さんの姿を拝見でき ニヤニヤしています。明日は 診察日でいけませんが 9日 12日と行きます。痛くても行きます。
勝ってくださいね。

4 ■離れられない!

嶋さんのユニホームが...と思ってたら則が!
7回打たれてしまいましたが、5、6回の好投に拍手しました。
明日は仕事が早番なのでもうやすみたいのですが...終わるまでテレビの前から離れられませんね。
慎ちゃんのパックはシーサー?
花粉、乾燥ひどいですが、宮城では今日、雪もチラつきました!
体調には気をつけて、オープン戦頑張ってください。

3 ■無題

3イニング目ちょっと惜しかった(≧≦)

それにしても‥長い試合だね…

2 ■無題

伊志嶺捕手…かな?

のり、気合い入りまくってましたねーー(°▽°)

1 ■わたしも

テレビで応援してました٩(๑•̀ω•́๑)و☆
興奮してしまいますね♪

しんちゃんのパック姿、今回もいいですねー♪
シーサーパックもお似合いです(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み