2016-12-08 17:59:29

ファンミーティング

テーマ:ブログ
昨日は 恒例のファンミーティングでした!






ヒゲのJK出現。笑






ファンの皆さん、ありがとうございました!






枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”ファンミーティング”

    なんぢゃコレ(爆)♪ファン感といい、コスプレ、ホンマリキ入ってるよなぁ(笑)おもろすぎ。でも誰が誰かわからんのも…(;^▽^)。 Excentric*Kanon

    Excentric*Kanon

    2016-12-09 18:24:10

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■「副」じゃなくて「福」 なんだね?

「スポるたん!LIVE」見ましたよ!p(^^)q

漢字一文字で表すと慎太郎君の今シーズンは、
「苦」だったんですねスタメン一軍入りできず、もがき苦しみましたね…。(-_-;)!

代打の5割で、HR1本もありヒーローインタビューもありましたが、やはりスタメンね…。


アタシも今年は「苦」だったな…。


ということで、同じく「福」や「幸」を望みます!(^∇^)!

慎太郎君、来シーズンは「副」じゃなく「主」でいきましょう。サブキャラ会は…。(@_@)!




11 ■「しゃぼん玉」で80点!\(^o^)/!

慎太郎君、おばんです~m(__)m!

「ミヤテレスタジアム」見ましたよ!唄うのが上手いですねー!80点!(゜ロ゜;!なかなか良い感じ!

中村マメちゃんと、同点!
唄う姿も凛々しく…。(*^^*)


続きはまた来週ねっ。楽しみにしてます!
\(^o^)/!

10 ■長渕兄貴の心にしみるメッセージ!

慎太郎君、今は仙台にいるのかしら?
(°∀°)!

さて、先日FNS歌謡祭に、長渕兄貴が出演!
「乾杯」を熱唱♪(^○^)!

その際に、長渕兄貴的な心の叫びも、披露されました。

ん…。(@_@)!迫力あり、考えさせられる内容に、脱帽でした!


慎太郎君もテレビ見たかな?(*^^*)


来週は慎太郎君のテレビ出演に期待しています。
「カラオケ」あり、「フジトーク」あり!
(⌒0⌒)/~~

楽しみにしてます~。(^∇^)



9 ■楽しかったです。

ヒゲのJKさん、可愛かったですよ。
一緒に写真も撮れてサインまでいただきました。ありがとうございました。

あ~、もうすでにイーグルスロスです。
開幕まで待てないです!

例のパック、使って下さいね。UP待ってまーす。

8 ■ヒゲのJKさんへ

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったですがヒゲのJKさんと写真が撮れなくて残念でした(。>д<)

チーム嶋は今年は沖縄ではないようですね。
自主トレまでの間何かと忙しいとは思いますがゆっくりできるといいですね(^^)。
ミヤテレとフジトーク楽しみにしてます(^_^ゞ

7 ■いいなぁ(^^)

私も 仙台に行きたかった! ファン感もファンミーティングも 一番のは 仙台に試合を観に行きたいなぁー(o>ω<o)

いつも思います。秋季キャンプの楽天のバスに乗って仙台に行きたいって…

元気なうちに 必ず行くぞ\(^O^)/

慎太郎さんのタオルを振って応援するぞ(^○^)

6 ■「PとJK」なら知ってますが…。(*^^*)

慎太郎君、報告ありがとうございます!
m(__)m
今年も行けなかったワタクシは、嬉しいの一言です!♪(^o^)v

例年どおり、期待した通りの仮装ぶりですね~。それにしても、映画のとおり亀梨和也君みたいな警察官役は、いなかったのかしら…。(-_-;)!


まるで、警察官の慎太郎君がJKになったみたいですよ~。ぐふふふふ…。(*^^*)っていうか、お髭剃っても、違和感ですがっ!

んじゃ、ワタクシは警視庁のマスコットキャラクターのピーポ君の着ぐるみを、着ますかね?


えっ?宮城県警のマスコットキャラクターのみやぎ君が泣いているの?

((;_q)


あっ(゜ロ゜;!ごめんなさい!

阿部ちゃんが、みやぎ君役をやるそうです!
(( 〃▽〃)

はい、冗談はさておき、今年も残り20日間ばかり~!感染性胃腸炎が猛威を奮ってます。体調管理に気をつけて下さいね(^○^)!


チャオ~。(⌒0⌒)/~~

5 ■無題

楽しいそうですねー、

来年はぜひ参加したいです。

来年もヒゲの?ナースとか?やってくださいねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

4 ■ひげ!

お疲れさまでした(。・∀・。)ノ

えっ、えーΣ( ̄□ ̄)!
ヒゲのJKって(*≧艸≦)

なぜなのか理由を聞いてみたいですね(笑)

君の名はからのーJK?
あとは、なんだろう???
思いつかない(;-ω-)ウーン

3 ■す、す、スカート!

慎ちゃんのJK、見たかった~
私服もお洒落ですね!

2 ■無題

いやーーー!
セーラー服って…:(;゙゚'ω゚'):

可愛くはないですよ。

でも、生で見たかったなぁぁ( ̄^ ̄)

1 ■きのうは

とっても楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
しんちゃんのJK姿、可愛かったです\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み