2016-02-28 22:14:20

完全防備

テーマ:ブログ
宮崎から岡山!
移動でお疲れのようですね…!



ん?

だれ?笑




















パーカーオリジナルパーカー好評発売中ひらめき電球
・枡田選手監修オリジナルデザインパーカー【SHSF】


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■誰だろう~( ´艸`)

この写メを見て、誰かな?と考えつつ
昔の自分を思い出したわ•••( ̄∇ ̄)

風邪をひいたある日、私は、
┏おでこ→熱さまシート、
┣目元→アイマスク、
┗口・鼻→マスク
という完全装備で寝ていました。

そしてそれを見た娘に、
『顔のほとんどが隠れてて怖いから
どこか出しといて!』って
苦笑いされたのよ•••

故に凄く自分とカブるので
余計に誰か気になります( ´艸`)

16 ■無題

岡島選手かな~⁇
違うかな…
難しいです(・_・;

15 ■こんにちはー♪

大移動お疲れさまです!!


私も阿部ちゃんかな~と思う一人ですが
久米島で同品を差し入れた選手かな?!と思ってみたり(^o^ゞ

正解発表お待ちしておりまーす♪

14 ■00番‼阿部俊人???(@_@)

違うかな?

阿部ちゃん、バント練習してますか?

昨シーズンのサヨナラヒットで、初のヒーローインタビュー‼(⌒0⌒)/~~

中盤一時はどうなるかと…。(-_-;)
凄いヤジでしたね‼

結果的にバントではなく、サヨナラヒットだったから良かったけど…。

ネエサン、レフト外野席でハラハラしてたよ‼


ということで、桝田選手副会長‼倉敷でも、バシバシ打って下さいね(^o^)v。


13 ■無題

誰っすかね?

ちょい、怖い>_<

12 ■誰だー??

他の方々のコメントを読んでいると、阿部ちゃんに見えてくるから不思議w

もう岡山インなんですね!
週末、応援に行きますー!!

11 ■無題

完全に顔を隠れてますねww
もしかし、阿部ちゃん?
慎太郎さん、オープン戦頑張ってください!!

10 ■無題

誰でしょ~(^^)
慎太郎さんかな?
違いますね…
誰だか全然わかりません
答えは?
岡山での試合頑張って~(^o^)

9 ■ふふふ

阿部ちゃんかと…(笑)

8 ■無題

わからな~い(>_<)
誰ですか?
早く正解知りた~い!!

7 ■無題

ヒント!!ヒント!!

6 ■( ゚ 3゚)?

ブログ更新ありがとうございます
☆⌒(*^∇゜)v


移動お疲れさまですヽ(・∀・)ノ


こ、これは『蒸気のアイマスク』ですね!

これ気持ちいいんですよねヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに、私は名前通り、
ラベンダーの香りのが
お気に入りです(~▽~@)♪♪♪


って、話がかなり脱線しましたが(笑)
お写真はどなたですか?

髪型はふっさふっさ系ですね(-""-;)

おでことかアゴのラインでは
わからないです(-""-;)


正解を教えて下さ~いm(_ _)m

5 ■すごい☆

完全防備ですね\(^o^)/
誰だろう…。

岡山に移動しても、しんちゃんがたくさん活躍するように全力で応援してます(*^_^*)

4 ■お疲れさまです(^^)

阿部さんに一票m(_ _)m

当たってほしいな~。

3 ■宮崎お疲れ様でした

遠征おつかれさまでした(^O^)
いよいよオープン戦始まりますね!

体調や怪我に気をつけて
頑張ってくださいね!(^O^)

応援歌が早く歌いたくて
ウズウズしてます(^O^)

2 ■(^皿^)

正解は?ζ'ヮ')ζ

1 ■無題

阿部ちゃんでは??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み